ファンティアにて有料プランの費用を複数ヵ月分まとめてお支払い頂く場合、
以下の手段にてご対応を頂くことが可能です。(利用可能なお支払い方法に制限はありません。)

購入期間の指定方法

    • < クレジットカード未登録の場合 >
      加入したい有料プランを選択後、【 決済方法選択 】の画面上に
      購入する期間を選択してください。」の表示がありますので、該当箇所から希望する月数分の項目をご選択ください。

  • < クレジットカード登録済の場合 >
    加入したい有料プランを選択後、【 ご注文内容の確認 】画面上に「購入する期間」の表示がありますので
    該当箇所から『 期間を変更する 』をクリックすることで、指定期間の変更が可能です。
    期間選択完了後は、ページ下部から「希望する決済方法」を選択することで、注文確認のページへと遷移します。
    小計等の表示に誤りが無いかを確認のうえ、【 ご注文を確定する 】をクリックすることで、指定月分のおまとめ支払いが完了します。


プラン継続支払い設定』ページにて「クレジットカードでの継続支払い設定」、「とらコインでの継続支払い設定」、
「atone翌月後払いでの継続支払い設定」が無効の場合、
プランの有効期限が切れた際にも更新の期間を選択・まとめて支払いが可能です。
上記の表示と同様に、「 購入する期間を選択してください。」の表示がありますので、任意の期間をご指定下さい。

なお、『プラン継続支払い設定』でいずれかの継続支払い設定が有効になっている場合は、
加入後のプラン継続費用は毎月1日に自動で決済となりますので、ご注意ください。

 

上乗せ支援も同時に行いたい場合

プラン加入・プランアップグレード時に上乗せ支援を同時に行い、
該当する期間分の上乗せ支援を先にまとめて支払っておく、ということも可能です。

    1. 加入・アップグレードしたいプランを選択後、
      「 ご注文内容の確認 」ページの【 〇〇(△△)さんの活動をもっと応援しよう! 】をクリック

 

    1. 展開された項目内のうち、赤枠の箇所に任意の上乗せ金額を入力後【 適用する 】をクリック
      この際【 毎月 】にチェックを入れると自動的に入力した金額が毎月上乗せされます。
      単月のみ(その時だけ)の上乗せ支援を希望する場合は、必ずこのチェックを外して適用してください。

 

  1. 設定された上乗せ支援額は、「 ご注文内容の確認 」ページの【 小計 】項目に反映されます。
    設定した金額・購入する期間の合計額に誤りが無いかを確認し、【 ご注文を確定する 】をクリックして下さい。