修正依頼があったら

ファンティアでは、成人向け作品の修正に関するトラブルから全ての利用者の皆様を守るため、
投稿された作品(非公開状態のものも含みます)を全て目視で確認させていただいております。

利用規約及びガイドラインに違反する作品を確認した場合には、
該当作品を非公開に変更させていただき、クリエイター様に修正依頼のご連絡を差し上げております。

修正依頼があった際には、メールに記載の内容にしたがって、投稿の修正または削除をお願いいたします。
その他の投稿につきましても、同様に違反する作品がございましたら、ご対応をお願いいたします。

基本的なファンティアの投稿禁止作品や修正基準につきましては、
投稿ガイドラインにてご紹介をさせていただいておりますので、内容を確認のうえ、適切な修正をお願い申し上げます。

また、修正基準につきまして、疑問がありましたら、下記ヘルプも併せてご覧ください。

ファンティアの審査基準について教えて下さい

 

修正が完了したら

修正完了後(修正を依頼した作品において何らかの更新を行った場合のみ)に
自動で審査待ちの状態となりますため、対応完了のご連絡は不要です。

修正いただいたクリエイター様から順番にご対応させていただいており、
審査の終了後に改めて結果のご連絡を差し上げますので、今しばらくお待ちください。

ご修正頂いた投稿・コンテンツ内容において、
修正不足が残っている場合や、修正以外の部分でガイドラインの違反がある場合には、
再度運営事務局よりご連絡させていただく形となります。

なお、修正を行ったうえで1週間程度お待ちいただいても修正が確認出来た旨の連絡が無い場合などは
対象の作品において更新が行われていない状態となっている可能性がございます為、
今一度対象作品の更新を行うなどの対応をお願いいたします。

 

修正が依頼されたコンテンツを削除した時は

対応完了のご連絡は不要です。

改めて同内容で再投稿などを行う際には、
必ず該当箇所を修正してから投稿いただくよう、お願いいたします。