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ファン向け

ファンクラブ・プランへの入退会
プラン再入会時の閲覧権限について ファンクラブの入会方法を教えてください ファンになるとクリエイターに個人情報は伝わりますか? 入ろうとしたプランが「募集終了」となって参加できない 有料プランの有効期限とはなんですか? 参加しているファンクラブが閉鎖されました。支払いはどうなりますか? ファンクラブの退会方法を教えてください。
プランの変更・継続支払い手続き
プランをアップグレード(より高額なプランへ変更)する方法を教えてください プランをダウングレード(より低額なプランへ変更)する方法を教えてください プランの有効期限の延長するにはどうしたらいいですか? 有料プランの有効期限が切れてしまいました。どうすればいいですか? 有料プランの決済方法を変更したい 現在参加中のプランから別のプランに変更した場合、プランの入会日は変更されますか? 有料プランの継続費用を複数ヵ月分まとめて支払いたい 複数ヶ月まとめ払いをした有料プランの退会・閉鎖時に返金はありますか? 間違えて有料プランから無料プランへ変更してしまいました。元のプランに戻すことはできますか? 参加している会員プランが削除されました。支払いはどうなりますか? 参加したファンクラブのコンテンツが期待した内容と異なった場合、返金してもらえますか? 有料プランの特典の提供や、記事の更新がありません
無料チケットの利用
無料チケットはどのように使えますか? 無料チケット利用による有料プラン加入についての注意事項 無料チケットが使えません
ギフトコードの利用
ギフト機能について
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限定コンテンツとはなんですか?(ファン向け) 入会期限とはなんですか?(ファン向け) 有料プランに入会したのに、コンテンツ(画像・動画など)が閲覧できません
バックナンバーについて知りたい
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上乗せ支援機能とは? クリエイターは上乗せ支援されたことをどのように知ることができますか? 上乗せ支援金額はいつ引き落とされますか 上乗せ支援をすると何か特典はありますか? 無料プランに上乗せ支援することはできますか? プラン入会・変更時に一度だけ上乗せ支援をするには? 翌月分の会費に上乗せして支援するには? コンビニ決済・銀行振込でも上乗せ支援できますか? 上乗せ支援による支援PT獲得について
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継続中の上乗せ支援金額を変更、または停止するには? 月額プランを変更(アップグレードまたはダウングレード)した場合、継続中の上乗せ支援金額はどうなりますか?
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利用可能な支払い方法・引き落としタイミング
利用できる支払い方法は何ですか? ファンティアではキャリア決済(ケータイ払い)を使うことが出来ますか? 料金はいつ引き落とされますか? 「システムエラーが発生しました。支払い方法選択からやり直してください」というエラーメッセージが表示される。 領収書は発行できますか? 支払い方法を増やしてほしい
クレジットカード決済
【クレジットカード決済】メンテナンス情報 クレジットカード情報の取り扱いの安全性について教えてください。 3Dセキュアとはなんですか? 3Dセキュア(本人認証)非対応カードで、Fantiaの決済ができなくなった クレジットカードの登録、情報変更をしたい。 クレジットカードが登録できない、決済でエラーが発生した ファンティアでは、JCBカード/アメリカン・エキスプレスは使用できますか? クレジットカード決済の請求名義は何ですか? クレジットカード決済から決済手段を変更してプラン継続を行うには?
銀行振込支払い
【銀行振込(Pay-easy)】メンテナンス情報 銀行振込での支払いについて教えてください ご利用可能な金融機関について 銀行振込時の端末の操作方法を教えてください 銀行振込で入力した個人情報はクリエイターに伝わりますか? 利用明細に購入した商品名が記載されますか? 銀行振込で参加していた有料プランの有効期限が切れた 銀行振込で加入中のプランの有効期限を延長するには? 銀行振込した複数の有料プランの有効期限が切れました。一部のみを延長できますか? 銀行振込をキャンセルして商品・支払い方法を変更したい 複数ヶ月まとめ払いをした有料プランの退会・閉鎖時に返金はありますか? コンビニ決済・銀行振込からクレジットカード決済へ変更してもプランは継続できますか?
コンビニ支払い
【コンビニ決済】メンテナンス情報 コンビニ決済について教えてください ご利用可能なコンビニエンスストアについて コンビニ決済時の端末の操作方法を教えてください ファンティアのコンビニ決済手数料は何円ですか? コンビニ決済で入力した個人情報はクリエイターに伝わりますか? 申込券・払込票に購入した商品名が記載されますか? 電話番号の登録を間違えました コンビニ決済で参加していた有料プランの有効期限が切れた コンビニ決済で加入中のプランの有効期限を延長するには? コンビニ決済・銀行振込からクレジットカード決済へ変更してもプランは継続できますか?
とらコイン(旧Fantiaコイン)支払
とらコインとはなんですか? とらコインの使い方について とらコインはどうやって購入できますか? とらコインサイトで購入したとらコインがファンティアに反映されません。 とらコインのシリアルコードはどうやって利用できますか? とらコインの残高・利用履歴はどこで確認できますか? とらコインに有効期限はありますか? とらコイン購入時に手数料はかかりますか? 有料プランの継続会費をとらコインで支払いたい とらコインの購入代金はいつ決済されますか? とらコインは返金できますか?
atone翌月払い
atoneでの支払い方法を教えてください
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コンビニ決済をキャンセルして商品・支払い方法を変更したい 返金方法はどのように選択できますか? とらコインで返金されました。銀行振り込みに変更できますか? 銀行振り込みで返金の受け取り申請を行いましたが、とらコインでの受け取りに変更はできますか?
商品の注文、注文商品の不達・不備
商品購入について詳しく知りたい
局留め・営業所止めはできますか? 倉庫発送商品は発送まで何日かかりますか 商品販売機能とはなんですか? 商品の在庫はあるのに「購入上限数に達しています」と表示されてカートに入れられない 「物販商品」に送料がかかる商品とかからない商品があるのはなぜですか? 【匿名配送(ヤマト運輸)】送料はいくらですか? 【匿名配送(ヤマト運輸)】複数の商品をまとめて購入しました。送料をまとめることはできますか? 【匿名配送(ヤマト運輸)】購入後に住所を変更することはできますか? 【匿名配送(ヤマト運輸)】営業所や局止めにすることはできますか? 【匿名配送(ヤマト運輸)】配送時間の指定はできますか? 【匿名配送(ヤマト運輸)】荷物が受け取れず、返送となりました。商品代金はキャンセルされますか? とらのあな通販ポイントとは
商品を受け取ったら
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コミッションリクエスト・占い鑑定依頼~承認まで
コミッション・占い鑑定機能とは?(ファン向け) リクエスト・占い鑑定依頼を送信するには? リクエスト・占い鑑定依頼が承認されない 提示金額(報酬)はいつ引き落とされますか?
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コミッション・占い鑑定の変更やキャンセル
コミッションリクエスト・占い鑑定依頼内容の変更、納品~キャンセルまで
納品物の利用方法について 納品物は公開されますか 納品物に満足いかなかった場合はリテイクや返金は可能ですか? 納品されない場合は返金されますか?

クリエイター向け

クリエイター登録について
ファンティアの楽しみ方・使い方(クリエイターの方) クリエイター登録(ファンクラブの開設)は有料ですか? クリエイター登録に年齢制限はありますか? 法人での登録は可能ですか? 複数のファンクラブを開設できますか? 年齢認証・身分証明書の提出について 身分証提出~口座登録までの流れを知りたい 銀行口座の登録・編集が行えない カテゴリ毎のプラットフォーム手数料
ファンクラブの運営について
ファンの方の支援状況の確認
クリエイターダッシュボード(β版)について ファンから支援されている期間は確認できますか? プラン入会数表示において「当月確定人数」よりも「入会中」の人数が多い プラン一覧とファン一覧に表示される人数が違うのはなぜですか? ファンクラブの退会通知を停止したい ランキングの集計について(クリエイター向け) Googleアナリティクスの利用方法がわからない GoogleアナリティクスからトラッキングIDを取得するには? ファンティアにトラッキングIDを設定するには?
迷惑行為/トラブルがあったら
迷惑行為がありました 特定のユーザーをミュート(ブロック)することはできますか
売上状況の確認/振込申請
売上集計/振込のタイミングを知りたい
当月ファンクラブ会員費・商品販売代金はいつ集計されますか? 売上料金はどのように振込まれますか? 10日になったが売上が集計されない
振込申請方法/税金の発生有無
振込先情報を登録したい 振込先情報に登録した銀行口座情報は公開されますか? ファンクラブ会員費・商品販売代金から引かれる手数料を教えてください。 ゆうちょ銀行口座への振込はできますか? クリエイター売上をとらコインに変換するにはどうすればよいですか? 売上の一部をとらコインで受け取る場合、残りの売上残高は翌月に繰り越せますか? 売上を銀行振り込み申請後にとらコイン変換に変更することはできますか? 売上をとらコインに変換後に銀行振り込みに変更することはできますか? 売上に税金は発生しますか?(確定申告について) 源泉徴収税は発生しますか?
海外口座への振込方法を知りたい
海外口座への振込はできますか?
売上が振り込まれていない
振込予定日になっても売上が振り込まれていません。 振込先情報に登録した銀行口座を間違えた・組戻しになってしまった
特定商取引法に基づく表示の設定
Fantiaでファンクラブを開設するためには、特定商取引法に基づく表記を書かなければいけませんか? 「販売業者」に当てはまる場合、どのような情報を記載しなければなりませんか? 特定商取引法に基づく表示が義務付けられていない場合、連絡先の開示請求をされても、連絡先を教えなくて大丈夫ですか?
ファンクラブ/プランの開設・閉鎖
ファンクラブ内容の設定・変更・削除
ファンクラブ・プランの作成についてとその方法 「ブランド」とはなんですか? 開設したファンクラブは編集できますか? 開設したファンクラブは閉鎖できますか? AV新法関連書類の提出は必要ですか? 身分証提出~口座登録までの流れを知りたい AV新法区分の選択はどこからできますか? AV新法書面の追加提出はどこからできますか? 投稿や商品へAV新法書面を紐づけるにはどうしたら良いですか? ファンクラブが凍結されましたがどうすればいいですか? 他サービスで販売しているコンテンツのリンクをはっても良い? とらのあな通販とのウィジェット連携を行いたい 頒布作品などに利用できる二次元コードを発行したい カバー画像や特典などに、ファンティアのロゴ素材を利用したい ファンティアへのリンクを張りたいのですが、バナー画像はありますか? ファンクラブ売上のしくみ
プラン内容の設定・変更・削除
プラン再入会時の閲覧権限について どんなプランを作成すればいいですか? 会員プランはいくらまで設定できますか? 一度作成した会員プランは編集できますか? 一度作成した会員プランは削除できますか? 無料プランを削除したい 削除済みプランを非表示にしたい プランの特典としてPSDを配布したい
無料チケットの設定
無料チケットとは? 無料チケット発行方法 無料チケット利用者はプランの「当月確定人数」に含まれますか?
ギフトコードの設定
ギフトコードの発行方法
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投稿機能の使い方・できること どういうコンテンツを投稿することができますか? ファンティアにアップロードする画像のサイズはどうすればいいですか? 修正の依頼があった場合はどうしたら良いですか? 成人向けの投稿・商品登録することはできますか? 成人向け実写作品を配信するにあたり、映像送信型性風俗特殊営業の届出等を行う必要はありますか? ファンティアの審査基準について教えて下さい 修正の基準を教えてください
投稿の編集/削除
Fantiaビューアーについて 投稿画面における透かし画像の追加について 修正の依頼があった場合はどうしたら良いですか? 投稿本文・限定コンテンツ内に画像を挿入したい 投稿した内容の公開期限の解除はできますか? ブログ機能でアップロードした画像が削除できません 投稿ページや一部の限定コンテンツを非公開から公開に戻したい 投稿にタグを設定したい
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投稿・ファイルのアップロード時にエラーが発生する ブログ投稿利用時に「投稿表示に失敗しました」と出て内容が表示されない
限定コンテンツ/入会期限設定
限定コンテンツとは?(クリエイター向け) 入会期限とは?(クリエイター向け) 追加コンテンツにある「画像ギャラリー」と「添付ファイル」の違いは?
バックナンバー機能の使い方
バックナンバーとは?(クリエイター向け) バックナンバー販売についてとその方法 有料プランを削除した場合、バックナンバーに含まれる投稿はどうなりますか? 特定の投稿を、指定した月からバックナンバーとして販売したい
商品販売機能の使い方
販売できる商品を知りたい
どういう商品を販売することができますか? 商品登録についてとその方法 販売期間設定機能とは? 販売できない商品はありますか? 商品価格はいくらまで設定できますか? 商品の販売価格に送料・消費税を含む必要はありますか? ガチャのようにいくつかの商品からランダムで販売を行える機能はありますか? 商品を削除した場合、削除した商品どうなりますか?
ダウンロード商品
アップロードできるファイルのサイズ、容量に制限はありますか? 既に登録したダウンロード商品の内容を差し替えたい
自宅から発送する商品
局留め・営業所止めはできますか?
倉庫で保管/発送する商品
倉庫発送サービスの各種画面について(クリエイターの方向け) 入荷前販売について 倉庫発送サービスで予約販売や受注販売はできますか? 倉庫発送サービスで保管料が無料になる期間は何日ですか? 倉庫に発送した商品に不備があった、商品が返送された 倉庫には何個保管できますか 倉庫に商品を送るにはどうすればいいですか
匿名配送商品
物販商品のうち「匿名配送(ヤマト運輸)」とはなんですか? 【匿名配送(ヤマト運輸)】商品を登録するにはどうすればいいですか? 【匿名配送(ヤマト運輸)】発送できない商品はありますか? 【匿名配送(ヤマト運輸)】商品価格には送料を含める必要がありますか? 【匿名配送(ヤマト運輸)】商品登録時に設定する「送り状の品名」とはなんですか? 【匿名配送(ヤマト運輸)】商品サイズを間違えて登録してしまいました。変更はできますか? 【匿名配送(ヤマト運輸)】「ワレモノ注意」や「精密機器」などのような注意事項を指定することはできますか? 【匿名配送(ヤマト運輸)】発送用2次元コードの発送有効期限が切れた場合
くじ商品(Fantiaくじ)
くじ商品(Fantiaくじ)について
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商品が購入されたら
自宅から発送する商品
【自宅から発送】商品が購入されたら何をすれば良いですか? 【自宅から発送】商品を受け取ってもらえません 【自宅から発送】既に登録している商品を「匿名配送(ヤマト運輸)」に切り替える事はできますか。
匿名配送商品
【匿名配送(ヤマト運輸)】商品が購入された後はどうすればいいですか? 【匿名配送(ヤマト運輸)】同じユーザーから複数の商品が購入されました。発送をひとまとめにすることはできますか? 【匿名配送(ヤマト運輸)】購入された商品を通常の「自宅から発送する商品」にできますか? 【匿名配送(ヤマト運輸)】送った商品に不備がありました。どうすればいいですか? 【匿名配送(ヤマト運輸)】商品が受け取りされず返送となった場合、どうなりますか? 【匿名配送(ヤマト運輸)】商品を宅急便コンパクトで発送する場合、どうすればいいですか? 【匿名配送(ヤマト運輸)】商品をネコポスで発送する場合、どうすればいいですか? 【匿名配送(ヤマト運輸)】商品をコンビニから発送することはできますか? 【匿名配送(ヤマト運輸)】商品をファミリーマートで発送する方法を教えて下さい 【匿名配送(ヤマト運輸)】商品をヤマト営業所で発送する方法を教えて下さい 【匿名配送(ヤマト運輸)】商品を宅配便ロッカーPUDOステーションで発送する方法を教えて下さい 【匿名配送(ヤマト運輸)】荷物の集荷依頼はできますか? ヤマト運輸の直営店はどこにありますか? 物販商品のうち「匿名配送(ヤマト運輸)」についての問い合わせ先はどこですか?
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コミッション・占い鑑定機能とは?(クリエイター向け) どんなリクエスト・占い鑑定を募集できますか? リクエスト・占い鑑定の募集を開始するには? コミッション・占い鑑定の手数料について
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リクエスト・占い鑑定依頼を承認 / お断りするには?
リクエスト・占い鑑定依頼の納品方法
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くじ商品(Fantiaくじ)について

目次

くじ商品とは 登録・審査に関する注意点 くじ商品登録画面について くじ商品詳細画面について

くじ商品とは

Fantiaくじとは、クリエイターがオンラインでくじ商品を販売できるサービスです。クリエイターに新たな“ファンサービス”として利用して欲しいという思いから誕生しました。

 

Fantiaくじでできること

 

使い方の例

 

登録・審査に関する注意点

登録に関する注意点

  • くじ商品にて登録可能な賞数はA賞~D賞の最大4賞です。
  • 各賞における賞品数は最大3賞品までとなり、1賞で複数のコンテンツを登録することは出来ません。
  • くじ商品の登録申請を行い承認されると下記情報を変更できなくなります。よくご確認の上で登録を行ってください。
     ■ 「商品の詳細」エリア
    商品名、サムネイル画像、カテゴリー、価格、商品説明

    ■「くじ商品の賞品」エリア
    すべての項目

 

審査に関する注意点

  • くじ商品の申請を行うと審査が始まり、審査中は購入できない状態で公開されます。
  • 審査が完了すると、非公開状態となりますので、公開したいタイミングで公開状態へ変更をお願いします。
  • 一度申請すると内容を編集することができなくなりますので、十分にご確認の上、申請をお願いします。
  • 内容を変更したい場合は、削除のうえ再登録をお願いします。
  • 本機能を使用しない「くじ」や「ガチャ」に類する商品は禁止となります。過去対象商品については、順次削除させていただきます。

 

くじ商品登録画面について

 

くじ商品詳細画面について

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プラン再入会時の閲覧権限について

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現在FantiaビューアーでのPDF変換に時間を要しています。変換完了まで2~4日程度かかる可能性がございます。 変換されない場合はZIP形式でのご対応をお願いいたします。 目次 Fantiaビューアーについて 起動・使 […]

投稿・ファイルのアップロード時にエラーが発生する

ご迷惑おかけして誠に申し訳ございません。 ファイルのサイズや、通信環境によってはアップロード時に不具合が発生する可能性がございます。 以下をお試しいただくか、お手数をお掛けしますが、時間を空けてもう一度お試しください。 […]

ファンティアにアップロードする画像のサイズはどうすればいいですか?

ファンティアでは、アイキャッチ画像は閲覧環境に併せて横幅が最大688pxになるように自動で拡大縮小される形になっております。 ですので、横幅を688px以上でいただくと比較的きれいに表示ができます。 今後のアップデートで […]

物販商品のうち「匿名配送(ヤマト運輸)」とはなんですか?

ヤマト運輸とシステム連携した配送方法です。 ファンティアで販売した商品を、ヤマトの匿名配送サービスを利用して発送することができます。 匿名配送では、取引相手に住所や名前といった個人情報を伝えなくても商品を発送できます。

【匿名配送(ヤマト運輸)】商品を登録するにはどうすればいいですか?

新規で商品を作成する際に、商品タイプ「匿名配送(ヤマト運輸)」を選択することで、 匿名配送で販売する商品を作成することができます。 ※ 後から商品タイプを変更することはできませんので、予めご了承ください。 その後、「匿名 […]

【匿名配送(ヤマト運輸)】発送できない商品はありますか?

以下の荷物は送ることができません ・有価証券(通貨、金券など) ・精密機器 ・危険物(主に発火性があるもの) ・160サイズ超の荷物 ・投稿ガイドラインに違反する物品(修正不十分のイラストや映像を収録した記録媒体、性器に […]

【自宅から発送】商品が購入されたら何をすれば良いですか?

商品を登録し、どなたかが購入された場合、マイファンクラブ項目の「受注一覧」から確認できます。 https://fantia.jp/mypage/fanclubs/purchases 「自宅から発送する」のページから購入者 […]

【匿名配送(ヤマト運輸)】商品価格には送料を含める必要がありますか?

購入される方が購入時に送料を商品代金とは別にお支払いいただくため、含める必要はございません。 匿名配送(ヤマト運輸)で購入される方がお支払いいただく配送料については、こちらのページをご覧ください。 https://fan […]

【匿名配送(ヤマト運輸)】商品登録時に設定する「送り状の品名」とはなんですか?

発送の際に伝票に記載される商品名になります。「本」「DVD」などのような一般的な名称を記入してください。

【匿名配送(ヤマト運輸)】商品サイズを間違えて登録してしまいました。変更はできますか?

変更をすることができます。 ただし、既に注文が成立したものについては変更できません。 商品サイズを間違えて登録してしまった場合、運営事務局でキャンセルを行いますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。(その際、代金 […]

【匿名配送(ヤマト運輸)】「ワレモノ注意」や「精密機器」などのような注意事項を指定することはできますか?

商品登録時の設定画面より、「送り状の注意事項」で指定した注意事項を選択してください。

【匿名配送(ヤマト運輸)】商品が購入された後はどうすればいいですか?

受注一覧から発送する商品を選び、商品詳細ページより、二次元バーコードを確認します。 その二次元コードと梱包を行った商品をファミリーマート、ヤマト運輸、PUDOステーションにお持ちください。 発送が完了後、商品詳細ページよ […]

【匿名配送(ヤマト運輸)】同じユーザーから複数の商品が購入されました。発送をひとまとめにすることはできますか?

できません。物販商品のうち「匿名配送(ヤマト運輸)」では、1商品につき1発送の送料を頂いておりますので、必ず1商品につき1つづつ発送していただくようお願いします。 例えば「色紙セットA」と「クリアファイルセットB」をまと […]

【匿名配送(ヤマト運輸)】購入された商品を通常の「自宅から発送する商品」にできますか?

できません。再度新しい商品として登録を行ってください。

【匿名配送(ヤマト運輸)】送った商品に不備がありました。どうすればいいですか?

運営事務局でキャンセルを行いますので、お問合せください。(その際、代金は購入者に返金されます。送料は全額クリエイター様の負担となり、商品料金と併せて売上からの減算を行います) 商品を再送する場合、キャンセル後再度購入者に […]

【匿名配送(ヤマト運輸)】商品が受け取りされず返送となった場合、どうなりますか?

ファンティアアカウントにご登録いただいている住所宛に返送されます。(商品代金はキャンセルされません)

【匿名配送(ヤマト運輸)】商品を宅急便コンパクトで発送する場合、どうすればいいですか?

ヤマト運輸指定の専用の梱包資材を使い、梱包を行った商品をファミリーマート、ヤマト運輸、PUDOステーションにお持ちください。 専用の梱包材につきましては、ヤマト運輸の営業所またはコンビニなどの取扱店舗でお買い求めいただき […]

【匿名配送(ヤマト運輸)】商品をネコポスで発送する場合、どうすればいいですか?

梱包を行った商品をファミリーマート、ヤマト運輸、PUDOステーションにお持ちください。 梱包資材の指定はございません。角形A4サイズ以下の封筒などがご利用いただけます。(ヤマト運輸営業所に専用の資材のお取り扱いがございま […]

【匿名配送(ヤマト運輸)】商品をコンビニから発送することはできますか?

Famiポートが設置されている、全国のファミリーマートでご利用いただけます。 Famiポートで以下の操作をしていただく必要がございます。(下記記事のFamiポートのメニューが表示されない場合「旧トップメニューはこちら」を […]

【匿名配送(ヤマト運輸)】商品をファミリーマートで発送する方法を教えて下さい

(1)Famiポートトップメニューから「荷物の発送/レジで受取」を選択してください (2)「荷物の発送」を選択してください (3)画面の右下の「OK」を選択してください (4)お手元のスマートフォンなどで、ファンティアの […]

【匿名配送(ヤマト運輸)】商品をヤマト営業所で発送する方法を教えて下さい

(1)「提携フリマサイト・提携企業サイト」を押してください (2)「2次元コードをお持ちの方」を選択してください (3)お手元のスマートフォンなどで、ファンティアの「受注一覧」から発送する商品の二次元バーコードを表示し、 […]

【匿名配送(ヤマト運輸)】商品を宅配便ロッカーPUDOステーションで発送する方法を教えて下さい

(1)「発送」をタッチします。 (2)二次元コードをスキャナーにかざします。 (3)画面に従って、お届け希望日時とボックスのサイズを指定すると扉が開くので、 ボックスにお荷物を入れます。 (5)扉を閉めて「完了」ボタンを […]

【匿名配送(ヤマト運輸)】発送用2次元コードの発送有効期限が切れた場合

発送用2次元コード(QRコード)を利用して商品の発送を行わないまま 発送有効期限を超過してしまった場合には、発送用2次元コードの再発行が必要となります。 <再発行方法> (1)トップ画面右上のファンクラブメニューから、「 […]

【匿名配送(ヤマト運輸)】荷物の集荷依頼はできますか?

現在、非対応となっております。近日、対応予定です。

ヤマト運輸の直営店はどこにありますか?

ヤマトの直営店は、こちらのページよりご確認ください。 https://www.e-map.ne.jp/p/yamato01/

物販商品のうち「匿名配送(ヤマト運輸)」についての問い合わせ先はどこですか?

ファンティアで利用される匿名配送(ヤマト運輸)については、ヤマト運輸へはお問い合わせいただけませんので、ご注意ください。 商品が破損していた、発送が行えない等のトラブルがあった場合、調査いたしますので、お問合せフォームよ […]

AV新法区分の選択はどこからできますか?

目次 過去一度も身分証をご提出したことが無い場合 過去すでに身分証をご提出済の場合   過去一度も身分証をご提出したことが無い場合   AV新法の対象となるかどうかなどを選択する 「運営者及び出演者有 […]

バックナンバーとは?(クリエイター向け)

過去の限定コンテンツを月ごとにまとめて販売することができます。 バックナンバーを購入することで、あとから加入したファンの方でも、入会期限が切れた限定コンテンツを閲覧できるようになります。 バックナンバーを販売しているクリ […]

迷惑行為がありました

ミュート機能をご利用ください。ミュート機能をご使用いただくと、該当のユーザーに対して以下の制限をかけることができます。 ・あなたの投稿へのコメント書き込み ・あなたへのメッセージの送信 ・あなたのコミッションへのリクエス […]

チップ機能とは?(クリエイター向け)

チップ機能は、投稿への対価として金額を支払うことができる支援機能です。 有料・無料の投稿を問わず、クリエイターの投稿に対する購読料を任意に設定し、支払うことができます。 金額は手数料を除きすべてクリエイターに支払われます […]

チップ機能の受け付けを停止するには?

ファンティアの「ファンクラブの編集」ページ内の「チップの受付」のチェックをOFFにして保存してください。

ファンから支援されている期間は確認できますか?

「あなたのファン」ページにて、対象のファンの入会日を確認することが可能です。 また、CSVファイルもダウンロードすることが可能です。

プラン入会数表示において「当月確定人数」よりも「入会中」の人数が多い

コンビニ決済にて複数おまとめ払いをされたファンの方が、 のちにカード決済によって複数月分のアップグレードを行った場合、 本来月初に発生するカード決済費用が支払済みのために「当月確定人数」に含まれない状態となります。 また […]

プラン一覧とファン一覧に表示される人数が違うのはなぜですか?

毎月のクレジットカード支払いの際、カードの利用停止や限度額オーバー等で、決済が出来なかったユーザー様と、コンビニ決済・銀行振込で支払いの延長手続きがされなかったユーザー様は、入金待ちの状態(退会保留中の状態)になります。 […]

投稿画面における透かし画像の追加について

違法アップロード対策の一環として、透かし画像の追加機能をご用意しております。 ※Fantiaでの取り組み内容や実績についてはこちらをご確認ください。   ■透かし画像の追加について(2種類) (1)動的に追加し […]

修正の依頼があった場合はどうしたら良いですか?

目次 修正依頼があったら 修正が完了したら 修正が依頼されたコンテンツを削除した時は 修正依頼があったら ファンティアでは、成人向け作品の修正に関するトラブルから全ての利用者の皆様を守るため、 投稿された作品(非公開状態 […]

ファンクラブの退会通知を停止したい

退会の通知につきましては、マイページ内通知・メール受信設定より、「通知受信設定(クリエイター向け)」→「あなたのファンクラブへの退会があったとき」の項目をオフにすることで、停止することが可能です。 メール配信設定の詳細に […]

コミッション・占い鑑定機能とは?(クリエイター向け)

目次 コミッション・占い鑑定機能とは コミッション・占い鑑定を開始する方法 関連リンク コミッション・占い鑑定機能とは コミッション・占い鑑定機能は リクエストや占い鑑定依頼に答えて納品することで報酬が得られる仕組みです […]

どんなリクエスト・占い鑑定を募集できますか?

納品物はデジタルデータであればどんなリクエスト・占い鑑定依頼でも募集可能です。 ただし、利用に際してはご利用にあたってのルールを定めておりますので、予めルールをよくご確認頂くことをおすすめします。 また、複数のリクエスト […]

リクエスト・占い鑑定の募集を開始するには?

ログイン後、「新しく募集を開始」ページから、最低価格や説明文などを記入して、すぐに開始できます。 開始するとファンクラブに参加しているファン全員に自動的に通知されます。

コミッション・占い鑑定の手数料について

手数料は報酬の10%※1を手数料として差し引かせていただきます。 有料プラン・商品の売上同様、振込申請をすることでご登録口座へ送金いたします。 ※1:実写カテゴリの場合は15%です。 実写カテゴリにおけるプラットフォーム […]

リクエスト・占い鑑定依頼を納品(再納品)するには?

「受信したリクエスト一覧 」(または「受信した占い鑑定依頼一覧」) > 「該当のリクエスト」よりファイルをアップロードすることで納品が完了します。 ファイルは、4GB程度までの以下拡張子が利用できます。

納品物の著作権について

納品物の著作権はクリエイター・占い師が保持します。 クリエイター・占い師は納品物をファンティア・SNS等に自由に公開することができますが、 個人情報が含まれる情報の公開は禁止しています。

リクエスト・占い鑑定依頼を承認 / お断りするには?

受信したリクエスト一覧(または「受信した占い鑑定依頼一覧」)より承認、またはお断りができます。 【承認】または【リクエストを断る】事で「作業中」「キャンセル」のステータスへと変動します。

投稿本文・限定コンテンツ内に画像を挿入したい

投稿本文・限定コンテンツ内に画像を挿入するには 投稿本文・限定コンテンツ内で文章と画像を一緒に投稿したい場合には、ブログ投稿機能を使うことで対応が可能です。 ブログ投稿機能は、投稿本文と限定コンテンツのどちらでもご利用い […]

AV新法書面の追加提出はどこからできますか?

すでに出演者様の身分証を提出済みの場合、下記手順にて対象の身分証に対してAV新法書面を追加することが可能です。 AV新法関連の対応詳細や各種項目の詳細等については、下記ページも合わせてご確認ください。 AV新法関連書類の […]

投稿や商品へAV新法書面を紐づけるにはどうしたら良いですか?

投稿や商品へAV新法書面を紐づける方法 ご提出済みのAV新法書面は、投稿や商品の新規登録画面にて紐づけを行うことができます。 「運営者本人以外の出演者がいるか」の項目で「運営者本人以外の出演者あり」を選択することによって […]

ファンクラブが凍結されましたがどうすればいいですか?

利用規約及び投稿ガイドライン違反が確認されたファンクラブは、閲覧が制限されます。 ■ファンの方 凍結が解除されるまで、投稿を閲覧、商品の購入、コミッションの依頼することができません。 誠に恐れ入りますが、凍結に関しまして […]

他サービスで販売しているコンテンツのリンクをはっても良い?

利用規約に違反するコンテンツへの誘導等ではなく、 ご自身で制作された作品に関する外部サイトへのリンクであれば、通常は問題ございません。 リンクと合わせて、いくつかのサンプル等を含めた投稿にしていただきますとより効果的です […]

とらのあな通販とのウィジェット連携を行いたい

ウィジェットとは各種ページに、デザインされた状態で埋め込めるパーツ機能です。 とらのあな通販のサークルページと商品詳細ページへ、以下のように表示することが出来ます。   ファンクラブメニュー内「とらのあな通販連 […]

ブログ投稿利用時に「投稿表示に失敗しました」と出て内容が表示されない

ブログ投稿におきましては、その機能上表示できない文字の組み合わせがあった場合、該当投稿を非表示文面へと差し替えさせていただきます。 誠に恐れ入りますが、発生した場合には該当部分を書き換えのうえ改めての投稿をお願いいたしま […]

アップロードできるファイルのサイズ、容量に制限はありますか?

公開範囲が有料プランの場合における1投稿あたりのデータ容量の制限4GB程度、 「一般公開」「ファンクラブ会員なら誰でも閲覧可」かつ「価格が0円」 の場合における1投稿あたりのデータ容量の制限300MB程度となります。画像 […]

ランキングの集計について(クリエイター向け)

【ランキングの更新時間】 毎日6時頃(毎月1日は12時) 【集計期間】 0:00~23:59 【商品ランキング】 前日の販売数・お気に入り登録数から総合的に算出し、集計 【投稿デイリーランキング】 前日のお気に入り登録数 […]

頒布作品などに利用できる二次元コードを発行したい

二次元コードの発行ページからSVG形式、PNG形式でダウンロードすることができます。ぜひご利用ください。

限定コンテンツとは?(クリエイター向け)

ファンティアでは、月額プラン入会者へのコンテンツ配布に便利な「(ファン)限定コンテンツ」を作成することができます。1つの投稿に対して複数の限定コンテンツを添付することができます。 便利な3つの機能 1.画像ギャラリー、フ […]

クリエイター売上をとらコインに変換するにはどうすればよいですか?

アカウントの「売上の確認」ページより、とらコインに変換する売上額を入力してください。

投稿した内容の公開期限の解除はできますか?

過去に公開期限を設定した投稿は投稿編集画面から、 「入会期限を設定する」のチェックを外すことで解除することができます。 一つの投稿内で、それぞれの限定コンテンツごとに個別に解除することはできませんのでご了承ください。

Googleアナリティクスの利用方法がわからない

Googleアナリティクスのご利用上の質問等に関しては、 下記の公式ドキュメントをご参照のうえ、Googleアナリティクスの担当窓口にお問い合わせください。 参考:ご自身のページをアクセス解析できるようになりました アナ […]

どんなプランを作成すればいいですか?

ファンティアでは、無料プランのほか、ご希望の会費でファンの方に限定特典を提供する「有料プラン」を作成できます。 ここではジャンル別のモデルケースをご紹介いたします。 ぜひこちらを参考に、あなただけのユニークなプランをお考 […]

ブログ機能でアップロードした画像が削除できません

誠に恐れ入りますが、ブログ機能でアップロードされた画像を消去する機能は現在ありません。 今後のアップデートにて、対応を検討させていただきます。 また、アップロードできる画像は一つの投稿につき20MBまでとなっておりますの […]

成人向けの投稿・商品登録することはできますか?

はい、できます。 ただし、これら成人向けコンテンツの投稿につきましては、 18歳未満および高校在学中の方のご利用はお断り(※)させていただいております。 ※18歳の高校生の場合、「卒業月の月末まで」を18歳未満の期間とし […]

Fantiaでファンクラブを開設するためには、特定商取引法に基づく表記を書かなければいけませんか?

特定商取引法に基づく「販売業者」に該当する場合以外は、掲載する必要はありません。特定商取引法において、「販売業者または役務提供事業者」とは、販売または役務の提供を業として営む者の意味であり、「業として営む」とは、営利の意 […]

無料チケット利用者はプランの「当月確定人数」に含まれますか?

無料チケット利用者はプランの「当月確定人数」には含まれません。 無料チケット利用者につきましては、 プラン一覧画面の「※無料チケット利用者の確認はこちら」>一覧内の「有効」になっているチケットの「利用状況を確認」からご確 […]

ファンクラブからのお知らせとは?

ファンクラブからのお知らせとは? ファンティアでは、下記2種類の方法で、クリエイター様からファンの方へ一斉にお知らせを送信することが可能です。 ・プランを指定して一斉送信する方法 (※無料プランに対しては、月10回まで送 […]

CSVファイルでお知らせ送信とは?

CSVファイルで指定したユーザーにのみ、お知らせを一斉送信する機能です。 使い方 サイト上部にある「メッセージ」の【CSVファイルでお知らせを送信】から、必要項目となるメッセージの記入・CSVファイルの選択を行い、【お知 […]

「販売業者」に当てはまる場合、どのような情報を記載しなければなりませんか?

原則的には、住所、氏名、電話番号の記載が必要です。マイページ「特定商取引法に基づく表記の編集」に記入をお願いいたします。 ただし、開示請求があった際に「遅滞なく開示できる場合に限り、その旨を掲載の上、掲載を省略することが […]

特定商取引法に基づく表示が義務付けられていない場合、連絡先の開示請求をされても、連絡先を教えなくて大丈夫ですか?

はい、開示の義務はありません。

入会期限とは?(クリエイター向け)

限定コンテンツに対して、入会期限を設定することができます。入会期限を設定すると、期限までに入会したユーザーのみがコンテンツを閲覧できるようになります。 ◆なんのための期限? 入会期限は、有料プランの入会時期の違いによる、 […]

追加コンテンツにある「画像ギャラリー」と「添付ファイル」の違いは?

画像ギャラリーはファンティアの追加コンテンツページに画像を直接表示します。 50枚まで複数の画像を、1つの追加コンテンツとして投稿することもできます。 「複数枚の差分を連続して表示したい」といった用途にお使いいただけます […]

バックナンバー販売についてとその方法

ファンクラブではバックナンバーを販売できます。 バックナンバーはつい最近加入された方も、以前より支援している方も、公平に過去の投稿を閲覧するための機能です。 有料プランの設定にあります「バックナンバー販売」の項目で「バッ […]

スタンプ機能とは?

「スタンプ機能」とは、ファンクラブの皆様にスタンプを配布することができる機能です。 QRコードを発行し、ファンの方にそれを読み取っていただくと、ファンの方にスタンプが配布されます。 例えば、「QRコードをイベント会場に飾 […]

スタンプ配布方法を教えてください

<スタンプ作成&配布方法> 1.新規スタンプ(二次元コード)を作成します。わかりやすいようにスタンプに名前をつけましょう(例:コミケ◯◯限定、など)。 2.作成したスタンプ(二次元コード)を用途に合わせ展示・配布します。 […]

スタンプは無料プランのファンにも配布できますか?

はい、あなたのファンクラブに参加していれば配布できます。

1日のイベントで複数のスタンプを配布することはできますか?

はい、できます。また、管理しやすいように、スタンプに名前をつけることができます。 例 「◯◯◯◯」参加者限定、「◯◯◯◯」購入者限定

配布したスタンプを取り消すことはできますか?(不正が発覚したときなど)

はい、できます。スタンプレポページから取り消すことができます。

カバー画像や特典などに、ファンティアのロゴ素材を利用したい

投稿ページや一部の限定コンテンツを非公開から公開に戻したい

投稿自体を公開にするには、投稿一覧から公開にしたい投稿ページの編集ボタン押していただき、 一番下の「公開状態」で「公開」を選択してください。 ファン限定コンテンツを公開にするには、投稿編集画面から限定コンテンツの編集ボタ […]

特定のユーザーをミュート(ブロック)することはできますか

はい、ミュートしたいユーザーの詳細画面(下画像)で 「このユーザーをミュートする」を選択することでミュートをすることができます。 ※「ミュート機能」に関する詳細はこちらをご覧ください。 ユーザーをミュートすると、該当のユ […]

GoogleアナリティクスからトラッキングIDを取得するには?

成人向け実写作品を配信するにあたり、映像送信型性風俗特殊営業の届出等を行う必要はありますか?

原則、配信内容において専らアダルト配信を伴う場合には、 映像送信型性風俗特殊営業の届出が必要となります。 届け出の実施は、各クリエイター様の判断に基づきクリエイター様各自でご対応いただいております。 配信状況・内容に応じ […]

ファンティアの審査基準について教えて下さい

ファンティアでは、投稿ガイドラインを設けさせていただいておりますので、利用規約と併せてこちらを熟読いただきますようお願い申し上げます。 ファンティアでは、成人向け作品の修正に関するトラブルから全ての利用者の皆様を守るため […]

ファンティアにトラッキングIDを設定するには?

ファンティアの「ファンクラブの編集」ページ内の「Google Analytics設定」に「トラッキングID」を入力して変更を保存します。   Googleアナリティクスにアクセスして、正しく連携されているかご確 […]

販売できない商品はありますか?

法令や利用規約、投稿ガイドラインに違反している商品は販売できません。 また、着用・使用済の衣装の売買または送付はガイドラインで禁止しております。 投稿ガイドラインにつきましては、以下のURLからご確認ください。 http […]

売上の一部をとらコインで受け取る場合、残りの売上残高は翌月に繰り越せますか?

売上の一部をとらコインに変換した場合、残りの売上残高につきましては銀行口座への振込となりますので、 誠に恐れ入りますが、残りを次月以降の売上に繰り越すことはできません。

会員プランはいくらまで設定できますか?

ファンクラブ会員プランは、無料プランと有料プランが作成できます。有料プランは、100円から100000円の範囲内で自由に設定可能です。 設定できるプランの数に上限はありません。20個程度のプラン数では正常に動作することを […]

一度作成した会員プランは編集できますか?

マイページ「プラン一覧」から編集できます。ただし、会員プランの金額を変更することはできません。金額を変更する場合は、一度会員プランの削除を申請していただき、会員プランの削除完了後に新しいプランの作成をお願いいたします。

既に登録したダウンロード商品の内容を差し替えたい

ファンティアでは、既に登録された商品のページから再アップロードを行うことで、商品の差し替えを行えます。 既に購入されたファンの方は「注文履歴・発送状況」のページから再ダウンロードできます。 注文履歴・発送状況のページ h […]

投稿にタグを設定したい

投稿にはタグを設定することが出来ます。 2つ以上のタグを設定する場合、一つを入力し、Enterボタンを押していただき、下記の表示になったことを確認してから、次のタグをご入力ください。 投稿に表示されたタグをクリックすると […]

一度作成した会員プランは削除できますか?

マイページ「プラン一覧」の各プラン編集画面で、削除を申請できます。 【会員プランに加入者が存在する場合】 削除を申請した時点で、会員プランの新規加入の受付が全て停止され、申請した月の翌月末に削除されます。 なお、削除を申 […]

当月ファンクラブ会員費・商品販売代金はいつ集計されますか?

当月のファンクラブ会員費・商品販売代金は、翌月10日に集計されます。

売上料金はどのように振込まれますか?

当月の売上は、翌月10日以降にマイページ「売上の確認」から振込申請をすることができます。 翌月10日から翌月25日までに振込申請が行われた売上は、翌々月10日(銀行休業日の場合は翌営業日)に「カ)トラノアナ」の名義で送金 […]

商品価格はいくらまで設定できますか?

商品価格は、無料もしくは、100円以上100000円以下で設定可能です。

【自宅から発送】商品を受け取ってもらえません

「自宅から発送する商品」のお取引につきましては、発送通知から2週間が経過した際に、自動的に受け取り完了となる仕様になっております。受け取りの完了をお待ちください。

商品の販売価格に送料・消費税を含む必要はありますか?

販売価格には、送料・消費税込みでの価格を登録してください。 送料等を着払いにする際には、その旨明記をお願いいたします。

ガチャのようにいくつかの商品からランダムで販売を行える機能はありますか?

ファンティアにてガチャのように任意の複数商品から任意の個数をランダムで販売する機能のご用意はございません。 また、説明が不明瞭な商品やプランの登録等についてはお断りしておりますので、 商品登録の際には投稿ガイドライン・利 […]

振込予定日になっても売上が振り込まれていません。

大変お手数ですが、以下の2点をご確認ください。 1. 振込予定の日付であるか 毎月10日から25日までに振込申請が行われた売上は、翌月10日(銀行休業日の場合は翌営業日)の銀行営業時間内(一般的には9:00~15:00の […]

売上を銀行振り込み申請後にとらコイン変換に変更することはできますか?

銀行振り込み申請後にとらコイン変換に変更することはできません。

海外口座への振込はできますか?

海外送金対応に関しましては、海外在住者様のみ可能となっており、 売上金額が50,000円に達したクリエイター様を対象としております。 また、海外送金の場合は売上から送金手数料を差し引きます。 手数料の目安につきましては、 […]

売上をとらコインに変換後に銀行振り込みに変更することはできますか?

一度とらコインへ変換した売上は銀行振り込みに変更することはできません。

売上に税金は発生しますか?(確定申告について)

ファンティアで発生する売上金(支援金)につきましては、一般的には雑所得や事業所得など、何らかの所得として計上していただく形になるかと存じます。 誠に恐れ入りますが、確定申告などの個別具体的なケースにつきましては、個々人の […]

振込先情報に登録した銀行口座を間違えた・組戻しになってしまった

源泉徴収税は発生しますか?

ファンティアの売上は源泉徴収税の対象ではございませんので、支払調書の発行はございません。月別の売上金額の明細につきましては、マイページ内「売上の確認」よりご確認いただけます。 ※税務に関する個別具体的なご相談にはお答え致 […]

10日になったが売上が集計されない

処理の件数によっては、集計にお時間がかかる場合がございます。通常、10日23:59までに集計が完了しますので、お待たせして申し訳ございませんが、集計の完了までお待ちください。

商品を削除した場合、削除した商品どうなりますか?

商品は削除後、購入したユーザーは7日間はダウンロードが可能ですが、その後ダウンロードができない状態になります。 削除した段階で、新規に購入することはできなくなります。

有料プランを削除した場合、バックナンバーに含まれる投稿はどうなりますか?

削除を申請した時点で、削除するプランのバックナンバーの販売は終了となります。 なお、すでに購入済みのユーザーは、削除申請した月の翌月末まで購入したコンテンツを閲覧できます。 また、削除されたプランに紐づく限定コンテンツ自 […]

ファンティアへのリンクを張りたいのですが、バナー画像はありますか?

こちらのバナー画像をご自由にご利用ください。 200x40px 468x60px 300x250px

【自宅から発送】既に登録している商品を「匿名配送(ヤマト運輸)」に切り替える事はできますか。

できません。後から商品タイプを変更することはできませんので、予めご了承ください。

無料プランを削除したい

誠に恐れ入りますが、ファンティアのシステム上、無料プランを削除することはできません。 ただし、加入人数の上限(最低1人)を設定することは可能ですので、 上限1人に設定後、別のアカウントでご自身のファンクラブに加入すること […]

削除済みプランを非表示にしたい

閉鎖済み有料プランおよびバックナンバー機能のページにつきましては、プラン一覧に表示されない仕様となっております。 ただし、閉鎖申請中の有料プランにつきましては、実際に閉鎖が行われるまでの間は表示される仕様となっております […]

プランの特典としてPSDを配布したい

ファンティアでは有料プランの特典として4GB程度までの.jpg .jpeg .gif .png .zip .rar .pdf .mp3 .wav .aac .m4a .ogg .mp4 .mov .mpeg .mpg . […]

ファンクラブ売上のしくみ

修正の基準を教えてください

ファンティアの修正基準につきましては、多くのクリエイター様から明確な基準のご希望をいただいたため、 2019年6月4日より明文化し提示させていただいております。 詳しくは以下をご覧ください https://fantia. […]

特定の投稿を、指定した月からバックナンバーとして販売したい

入会期限の設定は投稿ごとに設定できますので、 この機能を利用することで投稿ごとにバックナンバーの販売時期を調整することが可能です。 <投稿した次の月からバックナンバーを販売したい場合> 入会期限を投稿した月の月末に設定す […]

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身分証提出~口座登録までの流れを知りたい

身分証提出について 身分証提出方法 売上の振込先口座情報の登録(または編集) よくあるご質問 身分証提出について ファンティアにてファンクラブを開設する場合、 全年齢・成人向けを問わず全てのファンクラブにて身分証の提出が […]

有料プランの有効期限が切れてしまいました。どうすればいいですか?

毎月1日に参加していた有料プランの有効期限が切れた場合、登録状態は支払い猶予期間へと移行します。 23日23:59までの間、参加中のファンクラブは無料プランへの仮移行状態となり、有効期限を更新せず24日となった場合にその […]

クレジットカード決済から決済手段を変更してプラン継続を行うには?

目次 変更可能な決済方法について コンビニ決済、銀行振込への変更 とらコインへの変更 変更可能な決済方法について クレジットカード決済以外で現在加入中の有料プラン継続を行いたい場合、 下記お支払い方法をご利用いただくこと […]

有料プランの決済方法を変更したい

有料プランの次月以降の決済方法は以下の選択肢であれば変更が可能です。 各手順でお支払い方法のご変更をいただき、期日までにお支払いいただければ、プランの継続加入が可能となります。 ※現在加入いただいているプランから退会する […]

クレジットカードが登録できない、決済でエラーが発生した

有料プランの継続会費をとらコインで支払いたい

  目次 毎月自動でとらコインから支払いが行われるようにする 一時的にとらコインでのプラン継続支払いを行う 毎月自動でとらコインから支払いが行われるようにする 有料プランの継続会費をとらコインでお支払い頂く場合 […]

利用できる支払い方法は何ですか?

利用可能な決済一覧 クレジットカード決済 とらコイン コンビニ決済 銀行振込 atone翌月払い(コンビニ/口座振替) クレジットカード決済 JCB・American Expressがご利用いただけます。 ※ファンティア […]
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