ご利用の流れ
コミッション商品の購入にはご利用いただけません。
1:決済選択画面にて「atone翌月払いで支払う」を選択
2:氏名を入力
3:「ご注文内容の確認」画面で「ご注文を確定する」をクリック
4:atoneの会員登録/ログイン画面が開きます
5:画面の指示に沿って必要情報を入力
6:atoneの画面内で「ご注文を確定する」をクリックすると注文が完了し、Fantia上でも注文完了画面に移動します
atoneの画面上で入力したメールアドレス宛に、atoneからお支払いの連絡が入りますので、指示に従ってお支払いいただくことで、決済が完了します。
atoneの決済画面上のエラーなどはFantiaではお答えできないため、こちらよりお問合せください。
お支払い方法
atone翌月払いにて請求が行われる金額は、請求月の前月までに利用が行われた分が対象となります。
請求が届いてからファンティアにてプランのダウングレードやファンクラブからの退会を行われても、請求が行われた金額が無効となるわけではございませんので、ご注意ください。
お支払いに必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。
Loppiなどのコンビニ端末、または銀行ATM (Pay-easy) で、翌月10日までにお支払いください。
お支払い方法は以下4つから選べます。
スマホアプリまたはWebマイページから、月末までにお手続きください。
(1) コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) ※標準設定
(2) 電子バーコード (コンビニ)
(3) はがき請求書 (コンビニ)
(4) 口座振替
※コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) は、セブンイレブンではお支払いいただけません。
※電子バーコード・はがき請求書は、セブンイレブンでもお支払いいただけます。
ご利用金額について
atoneはご注文毎の審査となるため、ご利用可能金額内であっても、ご利用をご遠慮いただく場合がございます。
※atoneでの支払いに関するご質問やお問い合わせはatoneのよくあるお問い合わせをご確認ください。
※atoneアカウントの作成には、スマートフォンや携帯電話の本人認証(SMS認証)が必要になります。