ブラウザ(GoogleChromeなど)のキャッシュを削除してから再度お試しいただくと現象が解消される場合があります。
※各ブラウザごとのキャッシュの削除方法などは、
 「〇〇ブラウザ キャッシュ削除」などでお調べいただくと確認が可能かと存じます。

ファイルの形式などの関係上、お使いの環境によっては正常にダウンロード・再生できない場合がありますので、
別のデバイス・ブラウザもお試しいただきますようお願いいたします。

また、ZIPファイルなどファイルの種類によっては、解凍ソフトが必要なファイルがございます。

iOS(iPhone)などの一部環境においては、
動画・音声などはダウンロードされないまま再生される場合がありますので、
異なるデバイスからのダウンロードをお試しください。

それでも再生できない場合は調査をいたしますので、
以下の情報を記載の上、お問い合わせ下さい。

・該当の投稿や商品のURL
・ダウンロードを試した端末、ブラウザの各情報