毎月1日に参加していた有料プランの有効期限が切れた場合、登録状態は支払い猶予期間へと移行します。
23日23:59までの間、参加中のファンクラブは無料プランへの仮移行状態となり、有効期限を更新せず24日となった場合にその変更が確定します。

猶予期間中はそれまでの有料プランにおける限定コンテンツの閲覧・購入が不可になります。
また、猶予期間中はプランのアップグレード・ダウングレードは行えません。

過去加入期間のコンテンツ閲覧を優先する場合は、
一度現在のプランを延長してからアップグレード・ダウングレードを頂く必要がございますので、ご留意ください。

なお、上記に該当しない場合、退会または無料プランへの変更確定後に新たな希望プランへ再加入頂くことは可能です。

ご入会中プランの継続料金のお支払いにつきましては、「参加しているファンクラブ」よりお手続きいただけます。
お支払い方法は以下のいずれかより選択が可能となりますので、希望のお支払い方法に応じてご確認ください。

クレジットカードを新たに登録して支払いを行いたい場合

新たにクレジットカードをご登録頂いた場合でも、
すでに支払い猶予期間に移行している場合には、自動での継続決済は行われません。

別途「参加しているファンクラブ」ページから、「クレジットカードで支払う」を選択のうえ、
手動でのお支払いのお手続きが必要となりますので、ご了承を頂けますと幸いです。

お手続きをいただくまでは、有料プランにおける限定コンテンツの閲覧・購入が不可能となりますが、
猶予期間中にプラン代金をお支払い頂くことで有料プランの継続加入となり、継続して限定コンテンツをお楽しみいただけます。

新たにクレジットカード情報をご登録いただいた場合、『お支払い方法』の『プラン継続支払い設定』ページにて
「クレジットカードでの継続支払い設定」を有効にしていただくと、
次月以降は毎月1日に自動的に決済が行われることとなります為、以降のお手続き等は不要となります。

 

コンビニ決済・銀行振込・とらコインでお支払いの場合

23日23:59までの間、「参加しているファンクラブ」ページで延長のお手続きが可能になります。

【 各決済方法ごとの支払方法の詳細はこちらからご覧いただけます 】

 

猶予期間中にプラン代金をお支払い頂くことで有料プランの継続加入となり、継続して限定コンテンツをお楽しみいただけます。

「コンビニ支払い」「銀行振込」にてお支払いの場合、継続加入選択時に加入期間をお間違えになりますと、手動でのキャンセルが出来ず、自動で取り消されるまでに支払い猶予期間が過ぎてしまいますので特にご注意ください。

 

無料チケットを利用する場合

無料チケットは、無料プラン参加中のファンの方が上位の有料プランをお試しいただけるチケットです。
既に有料プランに加入中の方が、翌月料金を無料にするために使用することはできません。

無料チケットにてプラン加入を行うには、一度加入中の無料プランへダウングレードを頂いた上で、
再度有料プランへご加入頂く必要がございますので、ご了承ください。

無料チケットの利用方法はこちら

有料プランに加入した当月も有効月数に含まれます。
※月の途中に加入する場合でも当月の有効期限は日割り計算になりません
無料プランからのアップグレードのみに使用可能です。
※無料チケットには期限があります。期限が切れた無料チケットをご利用頂くことは出来ません。
※期限の翌月1日時点でクレジットカードがご登録されている状態であれば、
自動的に継続となり月額料金が引き落とされますのでご注意ください。

 

[/alert]