毎月10日から当月末まで、「参加しているファンクラブ」ページで延長のお手続きが可能になります。
延長の手順は以下の通りとなります。
1)表示されている延長が可能なプランの件数・金額を確認
《「参加しているファンクラブ」ページで上記内容が表示されない時》
『お支払い方法』の『プラン継続支払い設定』ページにて
「クレジットカードでの継続支払い設定」、「とらコインでの継続支払い設定」、
「atone翌月後払いでの継続支払い設定」のいずれかが有効になっている場合は、すべての設定を無効にしてください。上記機能を無効にしていただくことで、他のお支払い方法での延長手続きが可能となります。
『お支払い方法』の『プラン継続支払い設定』ページにて
「クレジットカードでの継続支払い設定」、「とらコインでの継続支払い設定」、
「atone翌月後払いでの継続支払い設定」のいずれかが有効になっている場合は、すべての設定を無効にしてください。上記機能を無効にしていただくことで、他のお支払い方法での延長手続きが可能となります。
2)お支払い方法一覧より、【コンビニ決済】を選択
3)「お名前(姓・名)」「電話番号」項目を入力し、ご希望の「購入する期間」を選択
手数料(200円)を含む合計金額を確認後、【 レジに進む 】ボタンをクリック
4)支払対象となるプラン・延長期間等に誤りが無いこと、ご請求額を確認のうえ、
「プライバシーポリシーと利用規約に同意します」のチェックにチェックをし
【 ご注文を確定する 】ボタンをクリック
5)注文確定後の画面上にて「受付番号」や「ご登録いただいたお電話番号」など、
お支払い時に必要となる情報が表示されます。
ご注文後には該当ページのスクリーンショットを保持しておくなどで、大切に保管してください。
お支払いに必要な各種情報については、上記注文確定後のページ上のほか、
同タイミングにてサイト内の【通知】ならびに、【ご登録メールアドレス】※ へもご案内をお送りしております。
なお、以降の継続において、加入中のプランの期限が切れる場合は、同タイミングにてサイト内の【通知】ならびに、【ご登録メールアドレス】※ へもご案内をお送りしております。
※件名:【Fantia】コンビニでのお支払い方法のご案内です
お支払いに必要な情報が不明となってしまった際には、
上記のいずれかより再確認を頂けますので、ご参考ください。
有効期限が切れた際に、延長手続きのメールをお送りさせて頂いております。
メール確認後、当月23日の23:59までに、同手順にてお支払い手続きをお願いいたします。
https://help.fantia.jp/330