ご利用のクレジットカードによっては、ファンティアのシステムに対応していない場合がございます。また、クレジットカードの限度額オーバーや有効期限切れの場合もエラーが発生します。

VISAデビット・プリペイドカードをご利用の場合は、カードの有効性確認のため、決済時に与信として少額の決済がなされる場合がございます。そのため、残高が有料プラン会費と同額の場合はエラーが発生する場合がございます。なお、余分に引き落としされた金額分に関しては、後日自動で返金されますので、ご安心くださいませ。

恐れ入りますが、再度お試しいただいてもエラーが発生する場合は、別のカードのご利用をご検討いただけますと幸いです。

毎月1日のクレジットカード決済でエラーが発生した場合には、メールで通知いたします。「参加しているファンクラブ」のページから、7日の23時59分までにクレジットカードの再登録をお願いいたします。

再登録が行われない間の状態につきまして詳細は以下をご覧ください。

有料プランの有効期限が切れてしまった。