削除を申請した時点で、削除するプランのバックナンバーの販売は終了となります。
なお、すでに購入済みのユーザーは、削除申請した月の翌月末まで購入したコンテンツを閲覧できます。

また、削除されたプランに紐づく限定コンテンツ自体は、
削除プランより上位のプランかつ該当コンテンツに設定された入会期限以前に加入されていれば継続して閲覧が可能です。

入会期限を元の設定としたまま、異なるプランにて同一投稿内容をバックナンバーとしてあたらめて販売したい場合は、
各限定コンテンツの「公開範囲」を、バックナンバーとして販売したいプランに手動で切り替えていただく必要がございます。

なお、削除申請されたプランに紐づく限定コンテンツの「公開範囲」が空欄となってしまっている場合であっても、
公開範囲を再度任意のものに設定いただくことで修正可能となりますので、お試しください。