毎月10日から当月末までの間に「参加しているファンクラブ」ページにて延長のお手続きが可能になります。
延長の手順は以下の通りとなります。
1)『参加しているファンクラブ』ページより延長が可能なプランの件数・金額を確認
2)「購入する期間」を選択 (※任意の期間分まとめての前払いとなります)
3)ページ最下部【 銀行振込(Pay-easy)で支払う 】を選択
2)「購入する期間」を選択 (※任意の期間分まとめての前払いとなります)
3)ページ最下部【 銀行振込(Pay-easy)で支払う 】を選択
4)「お名前:姓」「お名前:姓(カナ)」項目を入力
5)手数料(250円)を含む合計金額を確認後、【 レジに進む 】ボタンをクリック
5)手数料(250円)を含む合計金額を確認後、【 レジに進む 】ボタンをクリック
6)支払対象となるプラン・延長期間等に誤りが無いことを確認
7)ご請求額を確認のうえ、チェックをし【 ご注文を確定する 】ボタンをクリック
7)ご請求額を確認のうえ、チェックをし【 ご注文を確定する 】ボタンをクリック
注文確定後の画面上にて「収納期間番号」や「お客様番号」など、お支払い時に必要となる情報が表示されます。
ご注文後には該当ページのスクリーンショットを保持しておくなどで、大切に保管してください。
お支払いに必要な各種情報については、上記注文確定後のページ上のほか、
同タイミングにてサイト内の【通知】ならびに、【ご登録メールアドレス】※ へもご案内をお送りしております。
※件名:【Fantia】銀行振込(ATM・ネットバンキング)でのお支払い方法のご案内です
▼サイト内通知の例
同タイミングにてサイト内の【通知】ならびに、【ご登録メールアドレス】※ へもご案内をお送りしております。
※件名:【Fantia】銀行振込(ATM・ネットバンキング)でのお支払い方法のご案内です
▼サイト内通知の例
お支払いに必要な情報が不明となってしまった際には、
上記のいずれかより再確認を頂けますので、ご参考ください。
なお、以降の継続において、加入中のプランの期限が切れる場合は、
有効期限が切れた際に、延長手続きのメールをお送りさせて頂いております。
メール確認後、当月23日の23:59までに、同手順にてお支払い手続きをお願いいたします。
https://help.fantia.jp/330