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ファン向け・全般

友達招待について
友達を招待コードを使用して招待しましたが、とらコインが付与されません。 友達招待キャンペーン期間を過ぎてから条件を達成しました。とらコインは付与されますか? 友達招待コードはどこで確認できますか? 友達招待コードの入力箇所を教えてください。 友達招待成立時のとらコインはいつ付与されますか? 友達招待キャンペーンとは?
二段階認証について
二段階認証のメールが送られてきません。 二段階認証の設定を有効化、または解除をしたい 二段階認証とは何ですか?
ファンティアについて
ファンティアとは何ですか? ファンティアに新規登録するためにはどうしたらいいですか? ファンティアを利用するのは無料ですか?無料プランへの入会は料金が発生しますか? ファンティアに投稿されている作品はダウンロード・保存出来ますか? 利用できる端末は何ですか? ファンティアのスマホ(iPhone、Android)アプリはありますか? ファンティアに電話でお問い合わせを行いたいです。電話番号を教えて下さい。 ファンティアの機能・仕様に要望がある
有料プランについて
無料チケット利用による有料プラン加入についての注意事項 無料チケットが使えません ファンクラブの入会方法を教えてください 有料プランの有効期限とはなんですか? プランの有効期限の延長するにはどうしたらいいですか? プランをアップグレード(より高額なプランへ変更)する方法を教えてください プランをダウングレード(より低額なプランへ変更)する方法を教えてください 無料チケットはどのように使えますか? 有料プランに入会したのに、コンテンツ(画像・動画など)が閲覧できません 間違えて有料プランから無料プランへ変更してしまいました。元のプランに戻すことはできますか? 入ろうとしたプランが「募集終了」となって参加できない 参加したファンクラブのコンテンツが期待した内容と異なった場合、返金してもらえますか? ファンになるとクリエイターに個人情報は伝わりますか? ファンクラブの退会方法を教えてください。
限定コンテンツ・入会期限・バックナンバーについて(ファン向け)
現在参加中のプランから別のプランに変更した場合、プランの入会日は変更されますか? 限定コンテンツとはなんですか?(ファン向け) 入会期限とはなんですか?(ファン向け) バックナンバーとはなんですか?(ファン向け) 上位の有料プランのバックナンバーを購入しました。下位プランのバックナンバーを閲覧することは出来ますか? 募集人数が満員の有料プランのバックナンバーを購入することはできますか? 成人向けコンテンツを表示したい
ファンクラブ会員費・商品販売代金のお支払いについて
返金方法はどのように選択できますか? とらコインで返金されました。銀行振り込みに変更できますか? 銀行振り込みで返金の受け取り申請を行いましたが、とらコインでの受け取りに変更はできますか? 利用できる支払い方法は何ですか? 料金はいつ引き落とされますか? 有料プランの有効期限が切れてしまいました。どうすればいいですか? 有料プランの決済方法を変更したい 有料プランの継続会費をとらコインで支払いたい ファンティアではキャリア決済(ケータイ払い)を使うことが出来ますか? 参加している会員プランが削除されました。支払いはどうなりますか? 支払い方法を増やしてほしい 参加しているファンクラブが閉鎖されました。支払いはどうなりますか? 領収書は発行できますか?
クレジットカード決済について
3Dセキュア(本人認証)非対応カードで、Fantiaの決済ができなくなった 3Dセキュアとはなんですか? クレジットカードの登録、情報変更をしたい。 ファンティアでは、JCBカード/アメリカン・エキスプレスは使用できますか? コンビニ決済・銀行振込からクレジットカード決済へ変更してもプランは継続できますか? クレジットカード決済からコンビニ決済・銀行振込へ変更してもプランは継続できますか? クレジットカードが登録できない、決済でエラーが発生した VISAデビットのご利用について クレジットカード情報の取り扱いの安全性について教えてください。 クレジットカード決済の請求名義は何ですか? 【クレジットカード決済】メンテナンス情報
とらコイン(旧Fantiaコイン)について
とらコインとはなんですか? とらコインの使い方について とらコインはどうやって購入できますか? とらコインのシリアルコードはどうやって利用できますか? とらコインの残高はどこで確認できますか? とらコインの利用履歴はどこで確認できますか? とらコインに有効期限はありますか? とらコイン購入時、利用時に手数料はかかりますか? とらコインは返金できますか? とらコインの購入代金はいつ決済されますか? とらコインサイトで購入したとらコインがファンティアに反映されません。 关于在魔法集市购买Fantia点数 / 魔法集市でのFantiaコイン購入について
コンビニ決済について
コンビニ決済について教えてください コンビニ決済・銀行振込からクレジットカード決済へ変更してもプランは継続できますか? クレジットカード決済からコンビニ決済・銀行振込へ変更してもプランは継続できますか? コンビニ決済で参加していた有料プランの有効期限が切れた ファンティアのコンビニ決済手数料は何円ですか? ご利用可能なコンビニエンスストアについて コンビニ決済時の端末の操作方法を教えてください コンビニ決済で入力した個人情報はクリエイターに伝わりますか? コンビニ決済で数ヶ月分まとめて支払った場合に、途中でプランが終了した場合は返金されますか? コンビニ決済で加入中のプランの有効期限を延長するには? コンビニ決済をキャンセルして商品・支払い方法を変更したい 有料プランをコンビニ決済で数ヶ月分まとめて支払った後、プラン退会をしたら差額は返金されますか? 申込券・払込票に購入した商品名が記載されますか? 電話番号の登録を間違えました 【コンビニ決済】メンテナンス情報
銀行振込について
コンビニ決済・銀行振込からクレジットカード決済へ変更してもプランは継続できますか? クレジットカード決済からコンビニ決済・銀行振込へ変更してもプランは継続できますか? 【銀行振込(Pay-easy)】メンテナンス情報 銀行振込での支払いについて教えてください ご利用可能な金融機関について 銀行振込で入力した個人情報はクリエイターに伝わりますか? 銀行振込した複数の有料プランの有効期限が切れました。一部のみを延長できますか? 銀行振込をキャンセルして商品・支払い方法を変更したい 有料プランを銀行振込で数ヶ月分まとめて支払った後、プラン退会をしたら差額は返金されますか? 銀行振込時の端末の操作方法を教えてください 銀行振込で数ヶ月分まとめて支払った場合に、途中でプランが終了した場合は返金されますか? 銀行振込で加入中のプランの有効期限を延長するには? 利用明細に購入した商品名が記載されますか? 銀行振込で参加していた有料プランの有効期限が切れた
アカウント・メールについて
アカウントのニックネームは変更できますか? Twitterアカウントで登録・ログインできない 登録したメールアドレスに確認メール・通知メールが届きません パスワードを忘れてしまいました メールアドレス・パスワードの変更方法は? ログインできません 新規ユーザー登録ができません・不明なエラーが発生する メールの配信を停止したい 参加しているファンクラブを非公開にできますか? 他のアカウントでログインしたい ファンティアを退会したい
トラブルがあった
「システムエラーが発生しました。支払い方法選択からやり直してください」というエラーメッセージが表示される。 「このファンクラブへのコメント(メッセージ)は制限されています」と表示されてコメントやメッセージができません 動画・音声・画像などのコンテンツがダウンロード・再生できない 有料プランの特典の提供や、記事の更新がありません 商品が届かない・商品に不具合がある 商品の在庫はあるのに「購入上限数に達しています」と表示されてカートに入れられない 間違って注文しました。支払いはキャンセル・返品できますか?
ファンクラブの各種機能について
メッセージ機能とはなんですか? メッセージ機能でクリエイターにメッセージを送信するにはどうしたらいいですか? メッセージ機能のやりとりは外部に公開されますか? 支援ポイントとはなんですか? 支援ポイントはどのようにして獲得できますか? 支援ポイントが獲得できません 応援メッセージとは? 応援メッセージの掲載順は? 支援ポイントで何かを購入・交換できますか? 支援ポイントを現金で購入することはできますか?
スタンプ機能について(ファン向け)
スタンプ帳はどこで手に入れられますか? どうすればスタンプを獲得できますか? スタンプを集めると何かもらえますか?
チップ機能について(ファン向け)
チップを贈ると何か特典はありますか? チップを贈った投稿(または限定コンテンツ)が削除されるとどうなりますか? チップ機能とは?(ファン向け) チップを贈ったことをクリエイターには伝わりますか?
上乗せ支援について
上乗せ支援機能とは? 上乗せ支援をすると何か特典はありますか? 無料プランに上乗せ支援することはできますか? クリエイターは上乗せ支援されたことをどのように知ることができますか? プラン入会・変更時に一度だけ上乗せ支援をするには? 翌月分の会費に上乗せして支援するには? 上乗せ支援金額はいつ引き落とされますか 月額プランを変更(アップグレードまたはダウングレード)した場合、継続中の上乗せ支援金額はどうなりますか? 継続中の上乗せ支援金額を変更、または停止するには? コンビニ決済・銀行振込でも上乗せ支援できますか? 上乗せ支援による支援PT獲得について
コミッション機能について(ファン向け)
コミッション機能とは?(ファン向け) 納品されない場合は返金されますか? 納品物に満足いかなかった場合はリテイクや返金は可能ですか? 納品物は公開されますか 納品物の利用方法について リクエストが承認されない 提示金額(報酬)はいつ引き落とされますか? リクエストを送信するには?
商品販売機能について(ファン向け)
商品を受け取ったことを伝えるにはどうしたらいいでしょうか? 商品販売機能とはなんですか? 住所の登録を間違えました。どうすればいいですか? 「自宅から発送する商品」に送料がかかる商品とかからない商品があるのはなぜですか? 匿名配送(ヤマト運輸)の送料はいくらですか? 匿名配送(ヤマト運輸)の商品が届きません。問い合わせ先はどこですか? 匿名配送(ヤマト運輸)で、複数の商品をまとめて購入しました。送料をまとめることはできますか? 匿名配送(ヤマト運輸)で、購入後に住所を変更することはできますか? 匿名配送(ヤマト運輸)で、営業所止めにすることはできますか? 匿名配送(ヤマト運輸)で、配送時間の指定はできますか? 匿名配送(ヤマト運輸)で、荷物が受け取れず、返送となりました。商品代金はキャンセルされますか?
ライブ配信について(ユーザー向け)
ライブ配信チケットは配信日の何日前から購入できますか? 「ライブ配信」とはなんですか? ライブ配信を見るためにはどのような環境が必要ですか?スマートフォンから閲覧できますか? 不適切なコメント・不適切な放送を見つけました。通報はできますか? チケットはどこから購入できますか?購入したチケットはどこから見れますか? 自分が送信したチャットが、他人に表示されません。どうしたらいいですか? 当日配信を見ることが出来ませんでした。チケット代金は返金できますか? 放送が行われず、チケットが返金となりました。返金はどのようにされますか? 配信を見返す機能(アーカイブ配信)はありますか?

クリエイター向け

ファンティアのはじめ方について
ファンクラブ・プランの作成についてとその方法 投稿と追加コンテンツについて 商品登録についてとその方法 バックナンバー販売についてとその方法
クリエイター登録について
Fantiaビューアーについて 二段階認証とは何ですか? (実写作品を投稿されるクリエイター様向け)年齢認証・身分証明書の提出について 「ブランド」とはなんですか? どんなプランを作成すればいいですか? クリエイター登録(ファンクラブの開設)は有料ですか? クリエイター登録に年齢制限はありますか? 会員プランはいくらまで設定できますか? 一度作成した会員プランは編集できますか? 一度作成した会員プランは削除できますか? 開設したファンクラブは編集できますか? 法人での登録は可能ですか? 開設したファンクラブは閉鎖できますか? 複数のファンクラブを開設できますか?
投稿について
投稿ページや一部の限定コンテンツを非公開から公開に戻したい ブログ投稿利用時に「投稿表示に失敗しました」と出て内容が表示されない 投稿機能の使い方・できること ファンティアの審査基準について教えて下さい どういうコンテンツを投稿することができますか? 投稿・ファイルのアップロード時にエラーが発生する 投稿した内容の公開期限の解除はできますか? ファンティアにアップロードする画像のサイズはどうすればいいですか? 投稿にタグを設定したい 成人向けの投稿・商品登録することはできますか? 成人向け実写作品を配信するにあたり、映像送信型性風俗特殊営業の届出等を行う必要はありますか?
限定コンテンツ・入会期限・バックナンバーについて(クリエイター向け)
有料プランを削除した場合、バックナンバーに含まれる投稿はどうなりますか? ブログ機能でアップロードした画像が削除できません 限定コンテンツとは?(クリエイター向け) 入会期限とは?(クリエイター向け) バックナンバーとは?(クリエイター向け) プランの特典としてPSDを配布したい 希望の投稿だけバックナンバーで販売したい
ファンクラブの運営について
ファンクラブが凍結されましたがどうすればいいですか? 特定のユーザーをミュート(ブロック)することはできますか プラン入会数表示において「当月確定人数」よりも「入会中」の人数が多い ランキングの集計について(クリエイター向け) とらのあな通販とのウィジェット連携を行いたい 追加コンテンツにある「画像ギャラリー」と「添付ファイル」の違いは? ファンから支援されている期間は確認できますか? 迷惑行為がありました ファンクラブの退会通知を停止したい 頒布作品などに利用できる二次元コードを発行したい 修正の基準を教えてください プラン一覧とファン一覧に表示される人数が違うのはなぜですか? ファンティアへのリンクを張りたいのですが、バナー画像はありますか? カバー画像や特典などに、ファンティアのロゴ素材を利用したい 無料プランを削除したい 削除済みプランを非表示にしたい 他サービスで販売しているコンテンツのリンクをはっても良い?
売上代金の振込について
売上の一部をとらコインで受け取る場合、残りの売上残高は翌月に繰り越せますか? 売上を銀行振り込み申請後にとらコイン変換に変更することはできますか? 売上をとらコインに変換後に銀行振り込みに変更することはできますか? クリエイター売上をとらコインに変換するにはどうすればよいですか? 振込先情報を登録したい ファンクラブ会員費・商品販売代金から引かれる手数料を教えてください。 当月ファンクラブ会員費・商品販売代金はいつ集計されますか? 売上料金はどのように振込まれますか? 振込先情報に登録した銀行口座を間違えた・組戻しになってしまった 振込先情報に登録した銀行口座情報は公開されますか? 売上に税金は発生しますか?(確定申告について) 源泉徴収税は発生しますか? 10日になったが売上が集計されない 海外口座への振込はできますか? 振込予定日になっても売上が振り込まれていません。 ゆうちょ銀行口座への振込はできますか? コンビニ払い・銀行振込で複数ヶ月分まとめて支払われた場合の集計は?
特定商取引法に基づく表示について
Fantiaでファンクラブを開設するためには、特定商取引法に基づく表記を書かなければいけませんか? 特定商取引法に基づく表示が義務付けられていない場合、連絡先の開示請求をされても、連絡先を教えなくて大丈夫ですか? 「販売業者」に当てはまる場合、どのような情報を記載しなければなりませんか?
無料チケット・メッセージ一斉送信について
無料チケット利用者はプランの「当月確定人数」に含まれますか? 無料チケット発行方法 無料チケットとは? メッセージ一斉送信とは?
スタンプ機能について(クリエイター向け)
スタンプ機能とは? スタンプ配布方法を教えてください 1日のイベントで複数のスタンプを配布することはできますか? 配布したスタンプを取り消すことはできますか?(不正が発覚したときなど) スタンプは無料プランのファンにも配布できますか?
チップ機能について(クリエイター向け)
チップ機能の受け付けを停止するには? チップ機能とは?(クリエイター向け)
商品販売機能について
商品を削除した場合、削除した商品どうなりますか? 既に登録したDL商品の内容を差し替えたい どういう商品を販売することができますか? 販売できない商品はありますか? 商品の販売価格に送料・消費税を含む必要はありますか? 商品価格はいくらまで設定できますか? アップロードできるファイルのサイズ、容量に制限はありますか? 局留め・営業所止めはできますか? 「自宅から発送する商品」を受け取ってもらえません 「自宅から発送する商品」が購入されたら何をすれば良いですか?
匿名配送(ヤマト運輸)について(クリエイター向け)
匿名配送(ヤマト運輸)とはなんですか? 匿名配送(ヤマト運輸)の商品を登録するにはどうすればいいですか? 既に「自宅から配送する商品」として登録している商品を匿名配送(ヤマト運輸)に切り替える事はできますか。 匿名配送(ヤマト運輸)の商品登録時に設定する「送り状の品名」とはなんですか? 匿名配送(ヤマト運輸)では「ワレモノ注意」や「精密機器」などのような注意事項を指定することはできますか? 匿名配送(ヤマト運輸)の商品サイズを間違えて登録してしまいました。変更はできますか? 匿名配送(ヤマト運輸)の商品価格には送料を含める必要がありますか? 匿名配送(ヤマト運輸)の商品が購入された後はどうすればいいですか? 匿名配送(ヤマト運輸)の商品をネコポスで発送する場合、どうすればいいですか? 匿名配送(ヤマト運輸)の商品を宅急便コンパクトで発送する場合、どうすればいいですか? 匿名配送(ヤマト運輸)で購入された商品を通常の「自宅から発送する商品」にできますか? ヤマト運輸の直営店はどこにありますか? 匿名配送(ヤマト運輸)の商品をコンビニから発送することはできますか? 匿名配送(ヤマト運輸)の商品をファミリーマートで発送する方法を教えて下さい 匿名配送(ヤマト運輸)の商品をヤマト営業所で発送する方法を教えて下さい 匿名配送(ヤマト運輸)の商品を宅配便ロッカーPUDOステーションで発送する方法を教えて下さい 匿名配送(ヤマト運輸)で送った商品に不備がありました。どうすればいいですか? 匿名配送(ヤマト運輸)で商品が受け取りされず返送となった場合、どうなりますか? 匿名配送(ヤマト運輸)で発送できない商品はありますか? 匿名配送(ヤマト運輸)で荷物の集荷依頼はできますか? 匿名配送(ヤマト運輸)で同じユーザーから複数の商品が購入されました。発送をひとまとめにすることはできますか? 匿名配送(ヤマト運輸)についての問い合わせ先はどこですか?
コミッション機能について(クリエイター向け)
納品物の著作権について コミッションの手数料について リクエストを納品(再納品)するには? リクエストを承認・お断りするには? どんなリクエストを募集できますか? リクエストの募集を開始するには? コミッション機能とは?(クリエイター向け)
Fantiaクラフトについて
Fantiaクラフトとはなんですか? Fantiaクラフトの商品を登録するにはどうしたらいいですか? 商品の画像は後から修正できますか? 「製造コスト」とはなんですか? Fantiaクラフトで商品が購入されたらどうすればいいですか? Fantiaクラフトの審査とはなんですか? Fantiaクラフトで審査の結果、修正が必要となりました。どうすればいいですか?
ライブ配信について(クリエイター向け)
ライブ配信をはじめるにはどうしたらいいですか? 「ライブ配信」とはどのように活用する機能ですか? 配信するためにはどのような環境が必要ですか? 配信枠の作成(チケットの販売)を行うためにはどうしたらいいですか? 配信画面の使い方を教えて下さい 成人向けの配信をすることはできますか? テスト配信はできますか? OBS等の外部ツールを使って配信するにはどうしたらいいですか? 当日配信をすることが出来ません。ライブ配信のキャンセルは可能ですか? ライブ配信の日付を変更することはできますか? 配信を予約していますが、ファンクラブが凍結、削除になりました。予約中の配信は行うことができますか? なぜ無料での配信ができないのですか?(今後無料での配信に対応する予定はありますか?) なぜ配信が出来る時間が限定されているのですか?
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  3. 売上代金の振込について
  4. 振込先情報に登録した銀行口座を間違え...

振込先情報に登録した銀行口座を間違えた・組戻しになってしまった

目次

振込先情報に登録した銀行口座を間違えた場合・登録口座を変更したい 組戻しとは? 組戻しになってしまったら 組戻し時の振込スケジュールについて

振込先情報に登録した銀行口座を間違えた場合・登録口座を変更したい

ファンティアにおける売上の振込先口座の登録は、
ファンクラブ内「売上の確認」ページの「振込先情報」右側に表示された【編集する】から変更が可能です。

ご登録/ご変更の際には、以下のヘルプページにてご紹介しております、登録時の注意をよく読んでご対応ください。

振込先情報を登録したい

入力した口座情報に誤りがあり、ご申請頂いた売上の振込が行えなかった場合、
下記で紹介する「組戻し処理」が行われ、その際組戻手数料として880円 を差し引かせていただくこととなります。
 
 

組戻しとは?

「組戻し」とは、振込申請を行ったのにも関わらず、申請を頂いた売上の振込先口座に何らかの誤りがあり、
正常に振込が行えなかった為に、当社へ該当の申請額が差し戻される状態を指します。

組戻しが発生した場合、頂いた売上の振込申請はキャンセルされ、翌月に再度申請をし直していただく必要があります。

なおその際、組戻手数料として880円 を差し引かせていただくこととなりますので、
口座情報の登録時、および売上の振込申請の際には、必ずご登録の口座情報を前もって確認を頂くようお願いいたします。
 
 

組戻しになってしまったら

「組戻し」となってしまった申請は、クリエイター様の売上額に組戻し手数料(880円)を差し引いた額が戻されます。
※この際、振込申請時に差し引かれた「振込手数料」の 330円 は加算されません。(お客様のご負担となります)

該当の差戻額は、再度売上の振込申請が行われるまで自動的に振り込まれることはございませんので、
ご登録の口座情報を確認/修正頂いた後に、改めて振込申請を行っていただく必要があります。

組戻しが発生すると、ご登録メールアドレス宛に口座情報確認依頼のメールが通知されるほか、
売上の確認ページの上部に、以下のような注意喚起の案内が表示されます。
 

該当の案内が表示されている場合、過去の申請時に「組戻し」が発生している状態となりますため、
再度の振込申請手続きを行っていただければと存じます。
 

よくある組戻し理由

・銀行・支店が存在しない(銀行コード、支店コードと各銀行/支店が一致しないなど)
・口座名義人相違(口座名義人、名義人カナが実際の登録口座情報と一致しないなど)

各種コードの打ち間違い、銀行側の吸収合併等により従来の銀行コード/支店コードが変わった場合のほかにも、
法人名義の口座利用時に英数字が含まれる際、「名義人カナ」の項目で数字部分までカナ表記にしてしまう 場合や
口座名義が変更された場合 に入力する内容を誤ってしまうなど、様々な要因が想定されます。

いずれの場合も、アルファベットやひらがな、カタカナなどの文字種別や、姓名の順番等に関係なく、
1文字・1か所でも実際の口座情報と異なっている場合には、「組戻」の扱いとなる可能性がございます。

ファンティアに登録されている口座情報と、
連携先の実際の口座名義は「完全一致」である必要がありますので、ご留意を頂けますと幸いです。
 
 

組戻し時の振込スケジュールについて

(例)9/10の振込時に「組戻し」となってしまった場合

振込予定日 対象の売上集計期間 売上の集計日 振込申請期間 組戻し確定後の該当売上額の最短振込日
9/10 6/1~6/30 7/10 7/26~8/25 10/10(再度の振込申請を受領次第)

 

組戻し発生時の振込申請手順

    1. 売上の確認ページへアクセスのうえ、「組戻し」が発生している旨の案内を確認
       
    2.  

    3. 「振込先情報」右側に表示された【編集する】から、ご登録中の口座情報を修正する
       
    4.  

    5. 登録口座情報の修正後、「売上の振込申請」項目から申請可能額を確認、【 振込の申請 】をクリック
       

 
以上の手順で振込の再申請が可能です。

ご登録口座に不備等があると、振込の申請を頂いていたとしても、
お振込みのタイミングが想定よりも後ろ倒しとなってしまう可能性があります。
必ず事前にご確認のうえ、正しい口座情報にて登録・申請を頂きますよう、お願い申し上げます。

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ご協力ありがとうございました

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売上の一部をとらコインに変換した場合、残りの売上残高につきましては銀行口座への振込となりますので、 誠に恐れ入りますが、残りを次月以降の売上に繰り越すことはできません。

売上を銀行振り込み申請後にとらコイン変換に変更することはできますか?

銀行振り込み申請後にとらコイン変換に変更することはできません。

売上をとらコインに変換後に銀行振り込みに変更することはできますか?

一度とらコインへ変換した売上は銀行振り込みに変更することはできません。  

クリエイター売上をとらコインに変換するにはどうすればよいですか?

アカウントの「売上の確認」ページより、とらコインに変換する売上額を入力してください。

振込先情報を登録したい

マイファンクラブ内「売上の確認」の項目から振込先情報が設定できます。 名義の登録の際は以下の2点をご注意の上、登録をお願いいたします。 口座名義 [個人] 記入例:虎ノ穴 虎々 ・姓名の順で入力してください。姓と名の間に […]

ファンクラブ会員費・商品販売代金から引かれる手数料を教えてください。

毎月のファンクラブ会員費・商品販売代金から10.0%※1(税込)を、プラットフォーム手数料として差し引かせていただきます。 ※1:実写カテゴリの場合は13%です。また、ライブ配信のチケット代は30%となります。

当月ファンクラブ会員費・商品販売代金はいつ集計されますか?

当月のファンクラブ会員費・商品販売代金は、翌月10日に集計されます。

売上料金はどのように振込まれますか?

当月の売上は、翌月10日以降にマイページ「売上の確認」から振込申請をすることができます。 翌月10日から翌月25日までに振込申請が行われた売上は、翌々月10日(銀行休業日の場合は翌営業日)に「カ)トラノアナ」の名義で送金 […]

振込先情報に登録した銀行口座情報は公開されますか?

公開されません。振込先情報に登録した銀行口座情報は、ファンティア運営事務局がプライバシーポリシーに則り、管理します。ファンクラブ開設者の同意なく、第三者に提供されることはありません。

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10日になったが売上が集計されない

処理の件数によっては、集計にお時間がかかる場合がございます。通常、10日23:59までに集計が完了しますので、お待たせして申し訳ございませんが、集計の完了までお待ちください。

海外口座への振込はできますか?

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ご加入中のプランのアップグレードにつきましては、 ご加入いただいているファンクラブのプラン一覧ページからお手続きいただけます。 もしくは、「参加しているファンクラブ」ページ内に表示される 各ファンクラブの「プランを変更」 […]

動画・音声・画像などのコンテンツがダウンロード・再生できない

ブラウザ(GoogleChromeなど)のキャッシュを削除してから再度お試しいただくと現象が解消される場合があります。 ※各ブラウザごとのキャッシュの削除方法などは、  「〇〇ブラウザ キャッシュ削除」などでお調べいただ […]
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