クレジットカード決済・とらコイン(クレジットカード登録済み)・無料チケット(クレジットカード登録済み)でお支払いの場合
毎月1日に自動的に決済され、1ヶ月延長されますので特別なお手続きは不要です。
クレジットカード決済でエラーが発生した場合は、再決済のご案内メールをお送りいたします。

クレジットカードでのお支払いに失敗した場合、毎月7日23:59まで決済猶予期間に移行し、「参加しているファンクラブ」ページから手動でのお支払いのお手続きが必要です。
お手続きをいただくまでは、有料プランにおける限定コンテンツの閲覧・購入が不可能となります。

 

コンビニ決済・銀行振込・とらコイン(クレジットカード未登録)・無料チケット(クレジットカード未登録)でお支払いの場合
有効期限が切れる日の7日前から、「参加しているファンクラブ」ページで延長のお手続きが可能になります。

期限が切れた場合、毎月7日23:59まで決済猶予期間に移行し、「参加しているファンクラブ」ページから手動でのお支払いのお手続きが必要です。
お手続きをいただくまでは、有料プランにおける限定コンテンツの閲覧・購入が不可能となります。