クレジットカード決済・とらコイン(クレジットカード登録済み)
または無料チケット(クレジットカード登録済み)でお支払いの場合

毎月1日に自動的に決済され、1ヶ月延長されますので特別なお手続きは不要です。
クレジットカード決済でエラーが発生した場合は、再決済のご案内メールをお送りいたします。

クレジットカードでのお支払いに失敗した場合、
最後に有効だった期限最終日の翌月7日23:59まで支払猶予期間に移行し、
参加しているファンクラブ」ページから手動でのお支払いのお手続きが必要です。

お手続きをいただくまでは、有料プランにおける限定コンテンツの閲覧・購入が不可能となります。

 

コンビニ決済・銀行振込・とらコイン(クレジットカード未登録)
または無料チケット(クレジットカード未登録)でお支払いの場合

毎月10日から当月末まで、「参加しているファンクラブ」ページで延長のお手続きが可能になります。

有効期限内の当月末までに延長手続きを行わず期限切れとなってしまった場合、
最後に有効だった期限最終日の翌月7日23:59まで支払猶予期間に移行し、
参加しているファンクラブ」ページから手動でのお支払いのお手続きが必要です。

お手続きをいただくまでは、有料プランにおける限定コンテンツの閲覧・購入が不可能となります。