クレジットカード決済でお支払いの場合
毎月1日に自動的に決済され、1ヶ月延長されますので特別なお手続きは不要です。
クレジットカード決済でエラーが発生した場合は、再決済のご案内メールをお送りいたします。

コンビニ決済・銀行振込でお支払いの場合
毎月1日(有効期限が切れた次の日)から、「参加しているファンクラブ」ページで延長のお手続きが可能になります。
※毎月1日0:00~8:00の間はシステムメンテナンスのためお手続きいただけません。

無料チケットをご利用の場合
毎月1日(有効期限が切れた次の日)から、「参加しているファンクラブ」ページで、クレジットカード決済・コンビニ決済のお手続きが可能になります。
※毎月1日0:00~8:00の間はシステムメンテナンスのためお手続きいただけません。

クレジットカード決済でエラーが発生した場合、およびコンビニ決済・銀行振込をおこなうための期間として1日から7日23:59まで存在する支払猶予期間につきましては以下をご覧ください。

有料プランの有効期限が切れてしまった。