クレジットカード決済・とらコイン(クレジットカード登録済み)・atone翌月後払い
または無料チケット(クレジットカード登録済み)でお支払いの場合

毎月1日に自動的に決済され、1ヶ月延長されますので特別なお手続きは不要です。
お支払い時にエラーが発生した場合は、再決済のご案内メールをお送りいたします。

各種お支払いに失敗した場合、最後に有効だった期限最終日の翌月23日23:59まで支払い猶予期間に移行し、
参加しているファンクラブ」ページから手動でのお支払いのお手続きが必要です。

お手続きをいただくまでは、有料プランにおける限定コンテンツの閲覧・購入が不可能となります。

コンビニ決済・銀行振込・とらコイン(クレジットカード未登録)
または無料チケット(クレジットカード未登録)でお支払いの場合

毎月10日から当月末まで、「参加しているファンクラブ」ページで延長のお手続きが可能になります。

【 各決済方法ごとの支払方法の詳細はこちらからご覧いただけます 】


有効期限内の当月末までに延長手続きを行わず期限切れとなってしまった場合、
最後に有効だった期限最終日の翌月23日23:59まで支払い猶予期間に移行し、
参加しているファンクラブ」ページから手動でのお支払いのお手続きが必要です。

お手続きをいただくまでは、有料プランにおける限定コンテンツの閲覧・購入が不可能となります。

また、お支払い方法ページの「プラン継続支払いに、とらコインを利用する」をオンにすることで
とらコイン残高を利用してプラン継続費用のお支払いを頂くことも可能です。