有料プランの次月以降の決済方法は以下の選択肢であれば変更が可能です。
各手順でお支払い方法のご変更をいただき、期日までにお支払いいただければ、プランの継続加入が可能となります。
※現在加入いただいているプランから退会する必要はございません。
『お支払い方法』の『プラン継続支払い設定』ページにて「クレジットカードでの継続支払い設定」、
「とらコインでの継続支払い設定」、「atone翌月後払いでの継続支払い設定」をすべて無効にしてください。
上記機能を無効にしていただくと、他のお支払い方法での延長手続きが可能となります。
クレジットカード決済に変更する場合
「お支払い方法」のページからお持ちのクレジットカード情報の登録をお願いいたします。
以降もクレジットカードでのお支払いをご希望の場合、
『プラン継続支払い設定』ページにて「クレジットカードでの継続支払い設定」を有効にしていただければ、
毎月1日に自動で有効期限の更新が行われます。
【詳しい手順につきましては、下記ページをご覧ください】
・クレジットカードの登録、情報変更をしたい
コンビニ決済、銀行振込に変更する変更
『お支払い方法』の『プラン継続支払い設定』ページにて
「クレジットカードでの継続支払い設定」、「とらコインでの継続支払い設定」、
「atone翌月後払いでの継続支払い設定」のいずれかが有効になっている場合は、すべての設定を無効にしてください。
上記機能を無効にしていただくと、
毎月10日から当月末まで、『参加しているファンクラブ』ページより延長のお手続きが可能です。
※複数ヵ月分まとめてお支払い頂くことも可能です。
【決済方法毎の詳しい手順につきましては、下記ページをご覧ください】
・コンビニ決済で加入中のプランの有効期限を延長するには?
・銀行振込で加入中のプランの有効期限を延長するには?
・有料プランの継続費用を複数ヵ月分まとめて支払いたい
有料プランの有効期限切れにご注意ください
毎月1日に参加していた有料プランの有効期限が切れた場合、登録状態は支払い猶予期間へと移行します。
23日23:59までの間、参加中のファンクラブは無料プランへの仮移行状態となり、
有効期限を更新せず24日となった場合にその変更が確定します。
猶予期間中はそれまでの有料プランにおける限定コンテンツの閲覧・購入が不可になります。
ご入会中プランの継続料金のお支払いにつきましては、
「参加しているファンクラブ」ページよりお手続きいただけます。
猶予期間中にプラン代金をお支払いいただくことで
有料プランの継続加入となり、継続して限定コンテンツをお楽しみいただけます。
※「コンビニ支払い」「銀行振込」にてお支払いの場合、
継続加入選択時に加入期間をお間違えになりますと、手動でのキャンセルが出来ず、
自動で取り消されるまでに支払い猶予期間が過ぎてしまいますのでご注意ください。
とらコイン決済に変更する場合
『プラン継続支払い設定』ページにて「プラン継続支払いに、とらコインを利用する」を有効にした状態で、
事前にとらコインをチャージして頂ければ、毎月1日に有料プラン料金をとらコインにて自動で支払うことが可能です。
また、下記手段であれば、手動でもとらコインでのお支払いが可能となります。
「とらコインでの継続支払い設定」、「atone翌月後払いでの継続支払い設定」の
いずれかが有効になっている場合は、すべての設定を無効にしてください。
2)毎月10日から当月末まで、『参加しているファンクラブ』ページより延長のお手続きが可能です。
※複数ヵ月分まとめてお支払い頂くことも可能です。
【詳しい手順につきましては、下記ページをご覧ください】
・有料プランの継続会費をとらコインで支払いたい