発送の流れ
※倉庫発送サービスは、現在β版としてテストリリースを行っております。一部クリエイター様より順次機能解放しております。 また商品のお預かり数によっては早期終了の可能性がございます。
1:商品登録、商品審査2:倉庫保管申し込み
3:送付状ダウンロード・印刷
4:送付状を倉庫に発送する箱の側面への貼付、箱内へ同梱
5:倉庫へ商品を発送
※数量の誤り、破損などにお気をつけくだださい
※数量の誤り、破損などにお気をつけくだださい
クリエイター様ご自身で包装いただくか、倉庫での包装を依頼するかの2種からご選択いただけます。
※倉庫での包装を依頼された場合は対象商品の販売料金に22円が上乗せされます。
※クリエイター様ご自身で包装いただく場合は、下記の例を参考に包装をお願いいたします。
下図の例のようにOPP袋にて包装をお願いいたします。
・商品登録、商品審査、倉庫保管申し込みが終わり次第、送付状がダウンロードできるようになります。
※商品審査が終わるまではボタンがグレーアウトし、クリックできません。審査完了をお待ちください。
※審査完了後、メールと通知にてお知らせいたします。
・送付状は、発送する箱の「側面への貼付」と「箱内に同梱」をお願いいたします。
倉庫発送サービスとは、クリエイター様が作成した商品の「梱包」「保管」「発送」を代行するサービスです。
商品数が多く保管に困っている場合、梱包と発送を任せたい場合などにご利用ください。
※倉庫からの発送となるため、購入者に住所を知らせずに販売することができます。
その他、詳細はこちらをご確認ください。